貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コカ・コーラ

皆さんはご存知だろうか?いまコカコーラの500mlペットボトルを買うと
ルパン三世のフィギュアがオマケで付いてくることを。それが手伝って
近頃やたらとコカコーラを飲んでる自分。元々、コーラは好きなのだけど
ここ最近、以前よりも炭酸飲料の摂取量が減ってきてる俺は、ちょっぴり
コーラからも離れていた。しかし、コレが欲しくてコーラを飲んでしまってる。
少なくとも自分と同じような人も居るのではないだろうか?



もっぱら俺はフィギュアとかのコレクションには今まで興味を持たなかった自分だけど、コーラ飲めるし、ルパンだし!ってことで、これだけは別。よってこれからこのルパンのフィギュアを集めるべく、しばらくはコカコーラの売り上げに貢献することを決心!よってこれから、随時このフィギュア集めの結果報告を、この
YUME的ニュースのカテゴリでお伝えすることになると思うので、お許しを!

上の写真を見てもらうと判るとおり、フィギュアはなんと24体+1体。
かなりの数だ。しかも、その1体はシークレットモデルと来やがった!
やるなコーラめ。。。この商売上手さんっ♪しかし、これは一体どんな
モデルなんだろう。。(コカコーラの思うつぼ)
まさか!栗田貫一モデル?そんなフィギュアとかだったら、コカコーラに殴りこみ決定だな。とにかく、俺はコーラのオマケを楽しみに開けてみる・・・
すると!おぉ~~~~~~~~



コレは銭形のとっつぁんではありませんか!しかも表情までよく出来ている!!素晴らしい。。。ちなみにとっつぁんVERは4体あります。上の写真と照らし合わせてみてください。なかなかの表情&形態でかなり満足いく俺。
そして、楽しみにもう一つを開けてみた。すると!
おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~コレは!!



(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)!!
またとっつぁん!!!!!!!しかも同じモデル・・・
悲しいったらありゃしないっ!!!


背中で泣いてる 男の美学(ルパン三世主題歌より)
[PR]
by Brother_M | 2004-04-29 13:50 | news for YUME