貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しょっぱなのテーマがコレかよ

like a diary?では以前のサイトで書いていたようなcolumnと同じ感じで書いてくので、冒頭から同じ感じで入っていきます。以前のサイトを知らない人も、‘あぁ~、以前はこんな感じで書いていたのかぁ~’と思ってもらえれば結構ですので。
では・・・


よく通販で、『○○○○円のところを、本日は特別価格!△△△△円でご提供
させてもらいます!』というのがテレビで流れていて、高校生の頃までそれを
〝特別高く〟だとずっと聞き間違っていた、悲しい過去の持ち主YUMEでっす。
皆さん、おはこんばんちわ。いかがお過ごしでしょうくゎ?

言い訳するつもりはないですが、これは小学生くらいからずっと勘違いしていて
大体テレビを背にしながら音声だけ聞いてたので、勘違いしてたんです。
完全に思い込んでしまったワケです。必死な弁解です。カッコ悪いです。
‘お前ら訳わからねぇーョ!何高く売ってんだ?アフォくゎ?’と、そんな風に
テレビを背にしながらいつも思ってましたが、『お前がアフォだ>YUME』
ってなことですよ。まぁ、今となっては、このように皆さんにお話できる
過去の栄光となってるので、それはそれで良かったんだな。と思ってしまえる
ところが、嗚呼、なんとも悲しいアフォの運命SADAME。


さて、初回のこのlike a diary?ですが、初回にふさわしく華々しい話を
したいところですが、先日ふとエロ動画をパソで観ていて思ったことがあった
ので、ぜひ今回はそのお話を少々。。。

皆さんはエロ動画をDLしてきて、パソコンで観た事がありますでしょうか?
と言っても、まず男性の方だと思いますけどね。WEB上には
数多くのアダルトサイトが点在してるわけですけど、本当に色んなファイルが
あります。正直、笑えるものまであります。まぁ、あーゆーエロ動画にも
ジャンルと言われるものがあり、俺なんかは更新されたエロ動画のLINK集
サイトなどに逝って適当なサイトへ飛び、そして動画を頂いてくるわけですが、
いつも思うことが一つあるのです。おそらくですけど、コレは俺だけじゃなく
他にも思ってる人がいるのではないでしょうか?

女性の方はあまりエロ動画なんざ観ないので詳しくはないでしょうけど、
でも、この名前は一度くらい聞いたことがあると思います。AV男優の名前で
加藤 鷹  もしくは  チョコボール向井 
俺は落としてきた動画にこいつらが出演してると、どうも興ざめしちゃうんです。
なんか入り込めないというか、なんというか。
ただ、入り込もうとしてる俺もどーかとは思いますけど。

だから、ぜひアダルトサイトの動画更新LINKサイトには
こーゆージャンル分けもして欲しいんです。
加藤鷹 モノ
チョコボール向井 モノ 


とりあえず男の子は夢と希望を持って生きていかなきゃ!
と言われ続け育ってきた俺は、こんな希望を持ってしまってることに
いささか、恥じらいの気持ちと、俺どんまい!という気持ちを抱きつつ
初回のこのlike a diary?を締めくくりたいと思います。
[PR]
by Brother_M | 2004-05-01 18:45 | like a diary?