貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ルパンふぃぎゅあ~続報

さて、前回コカコーラ500mlペットボトルに付いてくるオマケの
ルパンフィギュアについて書いたけど、早くも前回の続報(2回目)
前回のBLOG後も、着々とワタクシYUMEは、オマケ集めに精を
出してましたョ。2体の同じバージョンのとっつぁんを引き当ててから
その悔しさをバネにしてね。しかし、その先には・・・
おそろしい事態が待っていたわけで・・
思わずヤラセだろ?とツッコミたくなるようなミラクルが。
信じる信じないは皆さんにお任せなのだが、ただ、どーこー言おうが
コレが事実。それでは、そのフィギュア集めの結果を今回は報告。

まず前回見せた とっつぁん の同じモデルのフィギュア当たりました(汗)
そして、次々とコーラを買うが、オマケを開ける度に不二子!
もしくは、とっつぁん!!(滝汗)そして、そーこーしてるうちに
コカコーラからオマケの企画が終わってしまったのか、近頃は近所の
コンビニでは見かけません。しかし、コレだけ買って不二子ととっつぁんが多いとは、恐るべし今年の俺のくじ運。初詣でのおみくじは大凶引いてるし。

a0016551_7340.jpg


しかし、まだ諦めない。ルパン一味集めの僕の旅はこれからです!
どこかで売ってるはず!!待てぇ~ルパ~ン!!!
(とっつぁん病に侵されてる例)
[PR]
by Brother_M | 2004-05-03 18:58 | news for YUME