貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オリンピックの正しい応援の仕方

小さい頃、なぜか飴は途中で吐き捨てるクセに
ガムは食べてしまっていた『人と同じは嫌だぜぃ!』
の個性豊かなYUMEです。皆さん、おはこんばんちわ。
このように間違った個性を育てあげると、このような
ロクでもない大人になるので、小さいお子さんを
お持ちの方は、要注意してくださいね。

ちなみに、俺がよく行くサイトさんに『飴と鞭』という言葉が先日
書いてあったので思い出したのですが、小さい頃、飴と鞭を
『アレと鞭』だと勘違いしていて、ずっと‘アレって・・・アレかな・・’
と考えていた子供も俺です。勿論その当時思っていたアレってのは
よくトイザラスとかに売ってる、ごく普通の三角な可愛い木馬ですョ。
大人の男が両手縛られながら乗るような可愛い三角木馬です。

さて、今回はもうすぐオリンピック!ってな感じなので
このオリンピックのことについて少々・・・

現在、オリンピック予選などが次々と終わり、日本代表選手などが
決まってきましたよね。最近では、女子バレーボールが大健闘で
オリンピック行きのチケットを手にしました。もうすぐ男子も始まります。

また少し前では、男子U-23や女子のサッカーもオリンピック出場を決めました。女子は、今まで勝てなかった北朝鮮に決勝で圧勝し、とても
勢いに乗ったままオリンピックへと繋がりそうですね。
ザマ~みろ♪>金正日

ところで、皆さんはTVでこーいった予選をどのように観て
応援してるのでしょうか?俺はとても熱い応援です。
ある意味コレが本当の応援とも言えるべき姿で応援してます。
もぅ自分が出ちゃってる勢いで松岡修造チックに応援してるわけですが
そんな正しい愛国心に溢れた応援を、今回は皆さんに
少しだけ見てもらおうと、このブログを書いたわけです。

それでは、皆さんも日本代表を一緒に応援しましょう。
ちなみにこの光景は、サッカー男子日本代表U-23のオリンピック出場を
かけた大事な一戦を応援している時の模様です。





オリンピック予選 サッカー日本代表のUAE戦。この1戦で全てが決まる大事な試合なので、いつでも出れるように俺もアップしてます。山本監督、頼む!一度騙されたと思って俺を使ってみてくれ!!ベンチウォーマー着て体も暖まってるぜっ!!!


ただ、ユニホームからして違っちゃってます。数年前のバスコダガマ(ブラジルのクラブチーム)のしかもアウェー試合用のユニフォームです。かなりマニアックです。だからと言って、バスコダガマのファンでは全くなかったりします。


国歌も一緒に歌っちゃいます。しかもYUME(俺)専用マイクスタンドで。この日の国家斉唱者の藤井フミヤには負けられません。てか、その黄色い声はフミヤへの声援なのか、はたまた、俺への声援なのか!?たぶん俺への声援だな・・・とにかく選手として出場希望なのに、マイクスタンド付という特別待遇です。てか、〝希望〟言っちゃってる時点でダメぢゃん。。。と思っちゃったりもしますけど。


ゴ~~~~~ル! 1-0 前半早い時間帯での得点!!
偉いぞスゴイぞYUME!!!自分で点を決めた気でいます。いつもの事です。


時には監督にもなっちゃいます。
もぅどっちでも良いです。テレビに映るなら・・・


2-0!コーナからの俺の得点!!
いい所飛び込んだYUME!!!
さすがストライカーです。


3-0!ついにダメ押しの3点目です。ゴールへの嗅覚が違います。
気づけばハットトリックです。
ベッドの上でもハットトリックできるように頑張ります。


もちろん、最後はオリンピック代表を勝利へ導いた
監督インタビューも受けちゃいます。
そしてお判りだと思いますが・・・


得点した選手としてのヒーローインタビューもしちゃいます。もちろんここでは謙虚に・・・『まだ戦いは始まったばかりですから。』と、‘俺の得点のおかげで予選突破さ!’という気持ちを押し殺しての発言です。

ちなみに、この後、ニュースステーションも出ちゃいました。
久米さんもカビラさんもとても良い人でした。



と、このように皆さんも是非とも本気で日本代表を応援してあげてください。
俺のように得点することは皆さんには無理かもしれないですけど。
せめて応援だけでも。オリンピックはサッカーだけじゃありません。
色々なスポーツがあります。この先あらゆる競技に俺は出ますが、
できるだけ数多くの種目で金を狙います。この分だと、夏のオリンピック
各試合ごとに松岡修造以上の熱い応援&出場をする自分の体が、
今からとても心配です。
[PR]
by Brother_M | 2004-05-21 02:11 | like a diary?