貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世界の中心で愛を叫ぶ

佐藤珠緒を殺してやりたいと思ってるのは女性だけではありません。
俺もです。皆さん、こんにちわ。至って平和主義のYUMEです♪

そー言えば、昨日は台風直撃でしたね・・・しかし、こんな時
危険な男 ワタクシYUMEに サーファーの血が騒ぐのです!
‘ヤヴェー、ソッコーで波乗りに行かなきゃ!!’と。
荒れた海ほど大好物なのです。そして車のキーを持ち出し
波乗りに行こうと思ったのですが、すっかり自分が
サーフボードを持ってないことは愚か、まだ一度も
サーフィンの経験がない事を忘れてました。
知ってるサーフィン用語と言えば、パドリングと
とあるサイトで初めて知ったパーリングという言葉のみ!
でも、そんな俺はサーフィンの神様で友達には通ってます。
ありがとう友達。俺が一度もやったことがないことを知っていて
神様扱いしてくれる、そんな優しいお友達。君達を愛してます。
ずっとずっと手下だと思ってるからね!(感涙)

さて、話はガラリと変わりますが、皆さんは現在公開している映画
『世界の中心で愛を叫ぶ』はもぅご覧になりましたか?
そこで今回はこのタイトルに因んだ二つの事柄を比較してみました。

〝世界の中心で愛を叫ぶ〟のと
〝小2の頃、校庭の中心でうんこを漏らした俺の友達〟と
どちらがカッコイイかを。


a0016551_05250.jpg



【結論】


校庭の中心、つまり皆が見守る真ん中で、うんこを漏らしたアイツの方が
よっぽど勇気があってカッコイイ。そう俺は思いました。
そして、そんな風に思える俺は、やはり大人だなぁ~と。
俺ってサイコーだなぁ~と。YUMEってカッコイイなぁ~と。



【再結論】


YUME=カッコイイ=天才=見つめるだけで妊娠させちゃう=総理大臣になるべきだ
(上記にないことまで書き足されてる気がするのは、アナタの気のせいです。)

大得意の自画自賛で終わってみました。
[PR]
by Brother_M | 2004-05-22 00:53 | news for YUME