貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どれが次元か?

a0016551_132217.jpgコカコーラのオマケで付いてたルパンフィギュアを
俺が集めていたことを知っていた友達の
ユンちゃんが、昨日俺に送ってきた写メ。

「私は今コレにハマってます♪」と左の写真を添えて。

なんでもこのオマケは、カルピスウォーターのオマケ
らしいが、俺が『で、どれが次元?』と返信すると
彼女いわく、白いのが次元らしいです。
てっきり俺はその隣の青が次元だと思ったのですけど。

白=五右衛門 青=次元 赤=ルパン 
オレンジ=とっつぁん よって残りの黄緑は不二子か。。。

と、ルパン達がTVの中で普段着てる色と同じだと
判断してしまった自分の未熟さに腹が立ちました。

さすがユンです。言われてみれば確かに白が次元ですよね。
ただ、一つ言える事が、ユンも俺も何一つ根拠が無いということだけが
いま一番確かなことだったりもしちゃうのですけど。

オマケのお話はまた近いうちに。
次回のオマケ話は『夢、引けども引けども不二子ととっつぁん!』編
をお送りします。
[PR]
by Brother_M | 2004-06-01 13:23 | news for YUME