人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

適当更新

先週の中ごろ~今週は更新がサッパリでしたが、来週から
徐々にちゃんとします!で、書きたいこと忘れそうなくらい
頭の中で貯蓄されてまして・・・てか、正直忘れそうなくらい
と言うより、半分くらい忘れちゃってます(ToT)
かと言って今長文を書く気にもなれないので、前回に続き
適当などーでもいい更新を今回も一つ!

てなわけで、昔友達の掲示板に貼ってた
ツッコミたくなるような画像を幾つか掲載しますので
皆さんもご一緒に大きな声でツッコミましょう!では・・・






お前が怪しいよ!!!






預けすぎだから!!!






どっちがメインの二人だよ!!!





友達少ないから!!!





ダメぢゃん。。。汗





なれねぇ~よ!!!





邪魔っ!!!





頼みすぎだろ!!!





とっ、取っちゃうのかよ!!!





マセすぎだよ!!!でもナイス。





と、こんな感じで思わずツッコミたくなるものたちを更新しておきました。
来週からはちゃんと書きます・・・(汗)
by Brother_M | 2004-06-12 10:17 | news for YUME