人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Caprio GXのその後

さて、Caprio GXというカメラを買って、その後撮った写真などを
お見せするつもりだったのですけど、実はCaprio GX、一日で
SAY GOOD-BYE!!しますた♪おそらく皆さんが俺と同じ固体を
入手してたのなら、きっとそのまま使ってたのでしょうけど
俺みたいなカメラ好きな細かい奴は、ちょっとの不満があると
というか、大層な不満だったのですけど、返品してしまったのです!

いわゆる、俺からすると初期不良ってなやつでしょうか。。。
まぁ、俗に言う初期不良とは少し違うんですけどね。。
で、交換もできたのですけど、ソッコーそのカメラに飽きてしまったというか
あまり愛着を持てなそうだった俺は、一日だけまともなテスト撮影をして
即返品してお金を返してもらいました。

そして、価格ドットコムに自分のカメラの状況をレポートしてあげて
サンプルを載せたところ、そのサンプルページに2日で1000を超える
アクセス数!やはり夜景写真だったのが皆の興味を惹いたのか
なかなかのアクセスの延びで驚き。。。恐るべし価格ドットコム!
近いうちそのテスト撮影した写真は、ここでもお見せしますね。

そして、俺は次のカメラを物色中。
もぅここまで来たら、少し我慢して一眼デジも欲しいところだけど
やっぱりコンパクトも欲しいし。。。買っちゃいそうだな。。
by Brother_M | 2004-06-17 21:03 | camera/photo