貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とりあえずの ありがとうリンク

さて、ここのBLOGもだいぶ伝えるべく人達には伝えたかな、、、
と思いきや、けっこう伝えるべき人達に伝えるのを忘れている俺(汗)
まぁ、しかしそんな感じでもそこそこ知れ渡ってきたおかげで
カウント数も毎日順調です。ありがとうございます!
これもアフォBLOGへ遊びに来てくれてる皆様のおかげです。
決して皆様がアフォだという意味ではありませんよ。
貴様らだって大して俺と変わらないのさ!ってなことです(嘘ですゴメンナサイ)
本当に感謝しています。この場を借りてお礼を申し上げます。

そこで、いつかちゃんとしたLINK集は右端のBOOKMARKSの
所に作るつもりなのですが、今回は先に、感謝の気持ちを込めて
遊びに来てくださっている皆さんのサイトをオススメのカテゴリーで
ご紹介したいと思います。と言っても、ココあまり公表してないので
アクセスアップには貢献できませんが(笑)
掲載順番は適当です。悪しからず。。。

<HP編>

T9G'z Gallery(T9G)

たく魔法のiランド(T9G)

Ciao!(ユン)

しぃーROOM(しぃーママ)

chemically(しぃーママのビーズSHOP)

Bui's Gallery(ぶいママの編みぐるみSHOP)

newroad(newroadさん)

Momotan(もも)

琴ちゃんち(琴子)

つよのBLOG←これからブログを作るらしい(?)ので期待(笑)

サキのHP←2年間待ってるが完成する気配皆無(爆)


<前略プロフ編>

あや(俺のプロフから飛べます)→右のMENUにあります

ゆず(俺のプロフから飛べます)→右のMENUにあります

<掲示板>

金歯姫の掲示板(金歯姫 きしし♪)



また後ほど、別ブログも書きまーす!チェキラ☆してね!!
[PR]
by Brother_M | 2004-06-25 18:59 | recommended