人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YUME噂の肺炎か否か!?明日決定!!

咳が止まらない。ここ2週間くらいずっと。
はじめの1週間は咳という咳ではなかったけど
ここ1週間は出だすと続いてしまう。出なければ出ないのだけど。
おかしいな。。。さすがにアフォな俺でも疑いを持ち始め
さきほど医者へGO!正確にはWENT!

レントゲン、血液検査、診断などを済ませ
先ほど大量の薬をもらって帰ってきた(汗)
ちなみに、咳だけで熱はサッパリないと思っていた俺、医者で計ったら
( ̄□ ̄;)!!!!!しっかり微熱あるじゃねーかよっ☆
ってことは、ここ2週間近くずっと熱があったってことなのか。。。(滝汗)

明日の11時までには、ニュースでも取り上げられてる現在若者に流行の
あの病気・・・マイコプラズマ肺炎が陽性か陰性かがハッキリする。
この肺炎、特別な抗生物質でしか抑えることができず
また人に感染するので、もし決定ならば、しばらく仕事もできず
隔離状態で過ごす事になるだろう。てか、今も一軒家なクセして
家の構造上、俺は隔離チックで半一人暮らしだけど。
とにかく、もし陽性なら仕事もしばらくはできずに安静らしい。
嗚呼、暇になるな。。。ブログ一日20個書こうかな。。

でも、俺は祈る。陽性であることを。なぜなら・・・若者でありたいから♪
若者の間で流行ってると聞いた時、
「ボクも流行りにウェーブに乗せてください。」と、ドクターに言ったら
「明日、君が流行りの若者かどーかは判るから、一晩待ってくれ」と言われた。
もぅ待ちきれないや♪面白ドクターで大満足なYUME☆

そして、最後に一言だけ言いたい。。。
採血してる時に、俺を口説こうとするのはやめてくれ、看護婦さん(汗)
しかも周りの患者のお姉ちゃんを巻き込んで、口説こうとしないでくれ(滝汗)
困ってたじゃないか、あのピチピチなお姉ちゃんも。。。
そして、咥えタバコで今書いてる肺炎かも?の俺も、どーかと思うけどw

結果は後日!乞うご期待!!
by Brother_M | 2004-06-25 21:39 | news for YUME