貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人生の意味なんて解らなくったって ウケルもんです意外と

俺には4歳になるイトコがいる。一つ屋根の下、一緒に暮らしている。
俺にとってイトコってのはこいつ一人。やっぱり可愛い。
そんなイトコはYUMEが大好き。
YUMEはいっつもボクを笑わせてくれるから。
いつだってYUMEはボクを楽しませてくれるから。
EMU(俺の弟)とは違う何かを、YUMEはボクに与えてくれると
近頃4歳になるイトコは解ってきた・・・

そんな仲良しこよしなYUMEとKANTAが数週間前、
ルンルンで仲良く手を繋いで帰った散歩道での会話。

YUME&KANTA 『 しゃーぼんだーまー飛ーんーだー♪
              屋ー根ーまーでー飛ーんーだー♪』

二人してシャボン玉の歌を大きな声で歌いながらTHE近所。
28歳にして体を張ったギャグ連発をしてみるユメTHE近所。
輪をかけて笑わせてみるYUME28歳。涙を流してウケルKANTA4歳。

KANTA『あはははははははははは。ゆめオモシローイあはははははは』

KANTA『どーしてゆめはいつもフザケてるのぉ~?(笑)あははははは』

YUME『人生そのものがフザけてるからだよぉ~♪』

KANTA『あはははははははは人生がフザけてるのか~♪あははははは』

_______________終了_______________
[PR]
by Brother_M | 2004-06-30 04:40 | like a diary?