貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日の気持ち悪い

今日は少し早起きしたのでKANTAを連れて、午前中お散歩に
出かけましたが、しばらくするとKANTAが気持ち悪いと言い出した。
えええええ!と思いきや、〝足が気持ち悪い〟と謎の言葉を発しやがる。
暑さでついにおかしくなったか。。。そんな風に思うYUMEでしたが
よく見たら・・・


靴が逆だったのでした。ちなみに、玄関で「ホラ、足出してみ!」と言って
履かせたのはYUMEなのでした。でも、大人のYUMEは
「ほら~、KANTA見てみぃ?靴、逆さまに履いてるジャ~ン!
ダメぢゃ~ん!!(笑)」
と、あくまでKANTAが自分で逆さまに履いたように言ったのでした。


そんな事を言われたもんだから、自分がミスったと思って
「あ、ホントだ~♪(照)」と照れながらも、ウケてるKANTAなのでした。

でも、ダメぢゃ~んKANTA~(笑)言ってるYUMEも


気持ち悪いほど、逆さまなのでした。





でも、さすがにYUMEは大人なので、足を交差してるだけなのでした。
やっぱり俺は大人。だって間違えないから。責任転嫁が上手だから。
[PR]
by Brother_M | 2004-07-11 17:00 | news for YUME