貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅に出ます 探さないでください -YUMEより-

さて、すこっちブログをお休みさせてもらいますと下の記事で書きましたが、
よく考えたらパソコンは使えるので、普通にブログ書けることに気がつき
ました。だから、更新してなかったらサボってるだけってことになります♪


で、何故すこっちお休みさせてもらうと言ったかというと、日ごろの疲れを
癒しに、ちょいと温泉に行ってこようかと。。。
交通費以外すべて無料で♪
飯代、宿代、飯代までもが全てタダなら、もぅ行くしかありません!
しかも温泉は貸切露天風呂を自由に使っていいらしいので、ゆっくり
マターリ入れるし。温泉宿をやってる人と知り合いだったことに
心から感謝します。


で、俺だけ幸せな気分を満喫してくるのも悪いので、ぜひ皆さんに
おみやげかもみあげを送ろうと思ってるんですけど、どっちがイイですか?

あ、ハイ。わかりました。ぢゃあ、もみあげの方でOKですね?
了解。いいっていいって。もうすぐ美容院も行くし、もみあげくらいアゲルから。
何ならおみやげで温泉饅頭なんかも買ってきて、アンコの中にもみあげを
混ぜて送ってもいいですけど・・・?あ、いいっていいって。遠慮しないでね。
ちょっと手間はかかるけど、それくらい喜んでミックスするから。


それじゃ、ひょっとしたら温泉地からYUMELOGをお届けするかもですが
期待せずに待っててください。待ちぼうけの確立高しですけど。
思い切って衝撃映像(画像)でも載せてやるかな。。。
YUME 露天で独り裸で乱舞 みたいなタイトルで。
[PR]
by Brother_M | 2004-07-16 23:45 | news for YUME