貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新規コンテンツ追加情報

_/_/_/近日、投稿型アルバム Everyone's Album を始めます_/_/_/


皆さん、この暑い夏をいかがお過ごしでしょうか?
お子さんが居る方なんかは、子供が夏休みに入り
出かけることも多くなると思います。

そこで、以前から考えてはいたのですが、ここへ遊びに来てくれてる
皆さんと、何か一緒に楽しめるコンテンツを考えてて
とりあえず camera/photo のコーナーも在ることだし
現代ではデジカメOR携帯の普及率を考えれば、一人一台は
デジタル写真を撮れるような機器を持ってる事もあり
近日中に新しいコンテンツ

投稿型アルバム Everyone's Album を始めます。

で、本来はジャンル別に写真を募集しようかと思ったのですけど
如何せん、このサイトの存在を教えてる人数が意外と少なく
以前のように公にしてないので、人物・動物・風景・写メなどと
細かくジャンル分けしても分散し過ぎて、一つ一つが寂しいものに
なりそうなので、とりあえですけどカテゴリは分けずに
ノージャンルで一つにまとめて、さらにそれを
フォトコンテスト形式にしたいと思います。

毎月一回、YUMEの独断と偏見で『今月の一枚』と題して
ナイスな最優秀な一枚を選び、ここで紹介させてもらいます。
選考理由やアドバイス(なんて出来る力ないけど)なども添えて。

銀塩カメラ(フィルムカメラ)、デジカメ、写メ、
何でもOKです。写真のジャンルも問わず。
素敵な瞬間が撮れたもの、面白いもの、ネタ的なもの、盗撮
何でも来い!です。とにかく写真としてクオリティーが
高いものを公平に選ぶつもりですが、一番のポイントはYUMEの心を
掴んだ一枚!を選ばさせてもらいます(笑)
もちろん俺も参加するので、フェアーに客観的に見て自分が
良ければ、当然自分のを選ばさせてもらいますからね。
あ、レタッチ加工とかも大いに結構ですので。

投稿の仕方などは、左のカテゴリ中の一番下にある
about photo contests に書いてあるので、ご覧ください。

とにかく盛り上げる為にもジャンジャン投稿お願いします!
何枚でも毎日でも投稿OK!数打ちゃ当たります(笑)
写メだろうが何だろうが、しっかりと写真として見させてもらうので。
カメラの良し悪しは関係ありません。あくまで写真として見ます。

最近デジカメ買ったばかりのT9Gくんや幸さん、
俺の心を違った意味で掴んでくれそうなnewroadさん、mikaちゃん
最高の被写体をお持ちな、お子様やペットを飼ってる皆さん(笑)
遊びに来てくれてるけど、まだ足跡残して行ってない人達
どなたでも気軽に参加してみてください。下手で良いんです!
だって写真飛びぬけて上手な奴が参加したら
全て1番を持って行かれます(笑)

皆さんのご参加、お待ちしてます。
盛り上げる為にも、ぜひご協力お願い致しますm(_ _)m
[PR]
by Brother_M | 2004-07-25 21:20 | news for YUME