貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺の夏 -2004-

いやぁ~、毎日暑いですね!
皆さんはこの夏いろいろと遊びの計画など立ててますか?
やっぱり今月末~来月頭くらいの花火大会とかは、皆さん行きそうですよね。
俺の今年の夏は、現在恋人が居ないってこともあり、誰にも文句を言われずに
女の子たちとデート可能というコトで、花火だったり、祭だったり
他にも色々と細々行く予定なんですけど、確かにデートもドキドキして楽しい
のですが、やはり気の知れた同士、アフォ同士で盛り上がりたい!という
思いもあって、今年もまたアフォな企画を立てております。まぁ、毎年夏になると
コラムだったり日記などで俺の夏の遊び予定を書いてますけど
今回もまた二つほどご紹介致します。

まぁ、こんなの言わなくてもすぐ判ると思いますけど
勿論どれもYUME企画で、まず一つは数年前にも行われた
『水鉄砲&水風船のサバイバルデスマッチ(今年はおそらくin水元公園あたり)』をやろうと考えてます。ってか、やるんですけどね。
皆、30手前&30過ぎてるってところが、何ともまた夏!って感じで(謎)
できるだけ透けても乳首が見えないように☆型のニップレスでも貼ろうと
思ってます。女性陣には是非ノーブラ&ノーニップレスでお願いしたいですけど。

ただ、このサバイバルゲームをやる前に
『上半期 なりきり激似てないモノマネ歌合戦』があるので
そちらに今は精を出して俺は練習中なんです。
これは、とにかく似てないが、それらしい雰囲気を本人が出して、極限まで
その人になりきって、自己陶酔する事により、余計に似てない恥ずかしい
雰囲気を皆で味わおう!というコンセプトの基に編み出された大会でして
とりあえず俺は、淡谷のり子Michael JacksonBADを嘘英語で
現在練習中です。ただ、けっこう似ちゃってるので優勝から遠くなりそうです
けど、まぁ、コレはコレで似てて面白いかなと。

あと他には、永六輔m-flo come again って曲も練習したんですけど、コレはかなり似てなく、イイ感じに酷くて寒そうで
ひょっとしたらイケるかも♪って自信アリアリです。
ただ、練習する度に舌を噛むので、けっこう身を削ってて
まさに、血と汗と涙の・・・内の血だけの結晶みたいな。
鉄の味が口の中に広がります。だいぶ慣れてきたので
今はほとんど噛まないで歌えますけどね。

普段から五木ひろしでラルクアンシェルを歌ったりはしてるので
こーゆー普段やるような得意なありきたりなモノマネは避けて、今回は新たな
誰もやらないような人にスポットを当てて、本番に臨もうと思います。
てか、五木ひろしでラルクを歌う人も居ないでしょうけどね。
まぁ、五木ひろし自体はありきたりなので・・・と、そーゆー意味でです(笑)

他にも幾つか隠し玉を用意してるので、とにかく優勝目指して頑張ります。
よーし、似てなくて、最高に自己満足できそうなモノマネをもう少し考えるぞ~!
みんなから一斉に『似てねぇーーーーーーー!(爆)』という素晴らしい
賛辞を貰えるよう、優勝できるよう、YUME頑張ります!!!

こーして今年の夏もアフォ企画は外せないYUMEであった。
[PR]
by Brother_M | 2004-07-27 22:11 | news for YUME