人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日よりフォトコンテストを開催致します

本日より第1回フォトコンテスト(8月の部)を開催します。
ぜひ皆様、投稿よろしくお願い致します。

画面左側のカテゴリの下から2番目のEveryone's Albumより投稿できます。
なお、投稿の前に いま一度!カテゴリ中の一番下の
about photocontests
 を一読ください。
投稿上の注意&投稿の仕方などが書いてありますので。

先日、トシ君に最優秀を取ったら何か景品とか出るの?
と訊かれたので、思わず『美女1ダース』と答えてしまい
俄然ヤル気を出させてしまいましたが
最優秀賞を多く獲得された方(MVP)には何か贈呈するかな・・・
とマジで思いつつも、自分がそれを獲得して
『自分で自分を褒めてあげたいです』と、最後に
涙ながらにヒーローインタビューに答えるのもアリかな・・
とも考え中です。
まぁ、とにかく毎月最低でも1枚は投稿してみてください。
そうすれば年間(?)かどーか判りませんが、MVPの可能性を残せるので。
その代わり、写真として優れているかを厳しい目で見て選び、独断と偏見
且つ、気分次第で勝手に決めさせたもらいます(どっちなんだよw)
画とマッチした、または観る者の想像力を膨らませるような
写真のタイトルなども審査の基準に入れますので。

それじゃ、第1回目の最優秀賞を目指して頑張ってください。
8月の部の結果発表は9月の1日に発表させてもらいます。
by Brother_M | 2004-07-31 03:21 | news for YUME