貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トート&MUSIC

さて、このコンテンツをサッパリ更新してなかったので、今回は
近頃のYUME的オススメを幾つかご紹介します。

まずは、先日トートバッグが欲しくなり買おうかなぁ~なんて思ってた時に、
とあるサイトを思い出し、久しぶりに行ってみました。
それがこちら。セミオーダーで注文する みつばちトート(CLICK) です。

ここは何気に有名なところで、トートとか求めてネットショッピングなんかを
したことある人はおそらく知ってるんじゃないかなぁ~と思います。
ここの良い所は、何よりまず価格がお手ごろってとこですね♪
そして、上記の通りセミオーダーでき、毎月3色のカラー展開の中から
ベース生地の色+持つところの色を組み合わせ自由で決められるところです。
つまり3×3で、9通りのデザインを毎月選べるわけですね。
ただ、毎月色が変わるというのが難点にもなるわけで、その月のカラー展開が
自分の気に入った色の組み合わせが無い場合も多々あるわけです。
だから毎月見てみて、気に入った配色があったら買うみたいな感じですかね。

普通のトート(みつばちトート)以外にも、違ったタイプのトートもあるので
もし、興味ある方は行ってみてはいかがでしょうか?シンプルで良いです☆


とか紹介しておきながら、じゃあ最近ここでバッグを買ったのか?と問われれば
NOなわけで、俺はユニセックスなバッグも売ってるart-berg-do(CLICK)
モノを先日買いました。しかも買ったのトートじゃないし(笑)
art-berg-doは、たしか代官山に本店があったような。。。違ったかな。。
けっこうデパートなんかにも入ってるので、ご存知の方もいらっしゃるとは
思いますけどね。やはりart bergはレディースものって感じですけど、
art-berg doはメンズ寄りで、でも女の子がしても可愛いユニセックスな
感じのものばかりなので、むしろ俺としては、こちらをカジュアルに女の子に
着けてもらった方が好みかも。マルイなんかに入ってるショップより
雰囲気は横浜の赤レンガ倉庫内のショップとかが俺は好きですね。
品数もあるし。俺もそこで買いました。興味ある方は、ぜひ覗いてみてください。



最後にオススメの邦楽を。俺は邦楽ほとんど聴かない、ってか、知らないの
ですけど、ちょっぴりブルージーな感じで、ほんのりオシャレちっくだったので
今回はこの二人組みをオススメしてみます。それがこちら!
サンタラ(CLICK)です。サンタラとはヒンズー語で「柑橘類」を意味するらしく
また、スペイン語で「二つに切ったオレンジ」というという諺があって
「二人で一つ」という意味を持つところから、付けたそうですね。
個人的には『バニラ』って曲が好きかなぁ。。。かと言って、俺がコイツらのような
コレ系の曲が好きなのか?と問われれば、またYESとは答えにくいんですけど(笑)でも、割と好きな方かな。なかなか雰囲気あって良いですよ。
TOPページをしばらく見てると、少しずつ曲が変わりながら、どんな曲かを
聴けるので、興味ある方はぜひ聴いてみてください。
[PR]
by Brother_M | 2004-08-05 20:04 | recommended