貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日のありえない


a0016551_204425.jpg

朝起きて喉が渇いてたので3Fの冷蔵庫から麦茶を取り出しゴクッと飲んだら
そーめんのつゆだった。。。ありえない。。(汗)
昨日までは確かにこの容器には麦茶が入ってたはず。。。
が、今日になって麺つゆに変身してやがる!

まずは証拠写真をYUME写メで押さえる。
そこで、お婆ちゃんの仕業では・・・とYUMEは推理する。そして数十分後、
名探偵コナンばりの俺の推理は、やはり当たったのであった!
ただ、3Fは俺とお婆ちゃんしか使ってないのだから、俺じゃないからお婆ちゃん
しか犯人はあり得ない。という単純明快な推理、且つ、誰でも解けそうな
謎なわけで。よって、お婆ちゃんを逮捕。

今まで数多く繰り返されてきたこのような彼女の罪暦を洗えば、
おそらく前科で言えばお婆ちゃんは、前科782犯くらいだろう。。。
と、思い返してみるYUMEの2004夏。
おかげさまで今日も何とか目が覚めました。麺つゆのおかげで。
[PR]
by Brother_M | 2004-08-06 20:05 | news for YUME