貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏が来~れば想い出すぅ~♪

皆さんが住んでる所は、この夏どんな感じでしょうか?
東京は今日もクソ暑いです。もぅこんなに暑いと
『ドレッシングは何にしますか?』と聞かれたら
サッパリ味の和風ドレッシングより、更にサッパリを求めて
「シーブリーズをお願いします」と思わず言ってしまう
ところだったYUMEです。皆さん、おはこんばんちわ。
ちなみに東京に住んでいても、東京特許許可局と
誰もが続けて言えるとは限らないのさ!って事を
声を大にしなくても良いけど、中くらいにしては言いたいです。
だってクソ暑いから(謎)


俺は何故か夏になると、よく子供の頃(小学生の頃)を思い出します。
理由は全く解らないのですけど、とにかく思い出すんですよね。
別にあの頃の夏を思い出すわけじゃなく、とにかく小学生時代を。

んで先日、小学生時代の俺のアルバムを久しぶりに開いてみました。
すると・・・ある事実が判明したのです。
まぁ、newroadさんの所でも以前カキコミしたんですけど
ピースしてる写真とコマネチしてる写真の割合が
何気に五分五分の良い勝負。ってのは書いた事あるんですけど
もう一つ決定的な事実が!写真達が!!見つかったのです。
それはどんな事かと言うと、昔からこんなんだったんだなぁ
というモノでもあり、全くもって成長の跡を伺えない
証拠写真とも言えるようなモノでもあり。

小学校の昇降口(ゲタ箱前にて)絵を持って撮ってもらった
写真があったんです。おそらく何かに入選でもしたのでしょうか。。。
堂々と絵を誇らしげに両手で持って。ただ、ここからが問題なんです。
フードを被ってる!のが問題ぢゃなく、フードも被っているが
被り物も被ってやがる!!!悲しいぞ夢昭!!!!!それってのは・・・
つまり・・小学校に被り物を持って行ってるって事ぢゃないか!!!!!!
もぅタイムマシーンに乗ってあの日に帰れるのなら、
小学生時代の自分をこの腕でそっと抱きしめてやりたいです。
『お前はよくやってるよ。。。』と。

もぅ一枚。
自分の家でクリスマスパーティーをしてる時の写真を発見しました。
友達とワイワイ楽しかった遠い記憶が甦りました。そして、そんな
きよしこの日に、友達と被り物を被り合って、キスしてやがる!!!
アフォか俺!!!!!!!!!!!!



今回、想い出にそっと触れてみて、わかった事。それは・・・

『人は、そう簡単には変われない。』

機会があれば、その頃の写真をUPします(涙)
[PR]
by Brother_M | 2004-08-11 19:30 | like a diary?