貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハードにお盆を過ごしてみる

サッちゃんはね~♪サチコってゆーんだ ホントぉ~はねぇ♪♪
だ~け~ど~、ぶっちゃけちゃえば~ なん~とな~く想像ついちゃうよね?
(どうせ)幸子だろ?本名。

こんな事、いちいち言われなくても想像ついちゃうぜっ!って思ってるのは
俺だけじゃないはず。その事に気づいちゃう事が鋭いぞ!!のYUMEです。
皆さん、おはこんばんちわ。サッちゃんの歌を小さい子に教える場合は
是非コレで歌ってあげてくださいね。

さて、お盆休みは皆さんどのように過ごしてましたか?
俺は今日までお盆休みだったのですけど、割とハードに遊び呆けてました。
例えば、友達と二人一組になりチーム戦で戦ったのですけど
やってそうで全然やってなかった約10年ぶりくらいなボーリング。
それのせいで現在、おそろしく右腕が筋肉痛になってる最中です。
とにかく俺も10年近くやってませんでしたが、皆もかなり
久しぶりだったみたいで、マジでスコアが酷い♪酷いったらありゃしない♪♪

仕事帰りでそのまま来た奴もいれば、俺のように既にお盆休みに
入ってたので、出陣前に完璧なイメージトレーニングを家でしてきて
完璧にイメージ通り投げれてない奴など、さまざまな奴らの
低レベルな争いになりました。ただ、一つ疑問なのが
そもそも投げる時にこんなものを被っちゃってること自体、
予想できてた低スコアを余計に酷いものにしちゃってるわけで。
a0016551_23464949.jpg


ただ、投げてる友達以外の友達も被っちゃって、
喜んじゃってるわけで。
a0016551_23473831.jpg


途中でキティーちゃんボールを見つけ、奪い合っちゃうとか
同じチームのペアなのに仲間割れが始まっちゃったり。
a0016551_23505770.jpg


そして、気づけば周りに俺達しか居なくて
閉店時間までやっちゃったりしてるわけで(汗)
a0016551_23514680.jpg



そんな俺は寝ないでそのまま早朝から海へGOしちゃうわけで。
a0016551_23531422.jpg


海では一睡もせずにビーチボールでサッカーしたりバレーしたりと
波打ち際を走り回ったせいで、後に全身筋肉痛になるわけで。
そして気づけば、やっぱりこんなにも陽が傾いちゃってたわけで。
a0016551_23543436.jpg


それでも帰らずに遊んでた俺は、海の家にはもぅ自分達以外に
誰も居なかった事にも気づいちゃったわけで(汗)
a0016551_2231875.jpg

やっぱり最後の最後まで遊んじゃったのでした。

さすがに前日一睡もしてなかった俺は、家に帰るとやはり爆睡
・・・かと思いきや、オリンピック女子サッカーの試合を
夜中にリアルタイムで観ちゃうわけで。

ただ、こんなタフな俺も日焼けと睡眠不足のせいで
かなり疲れてたらしく、次の日スターバックスに
ブランチを取り行ったはずが、なぜか買うつもりも
全くなかったマグカップのみを買って家に
帰ってきちゃうわけですが、このあたりに
かなりの疲労度が伺えました。

そして学んだ事。
『お盆休みは素直に休んでおくべきだ』
この言葉をしっかりと頭に叩き込み
‘来年こそはゆっくり休も・・・’
と心に誓ったのでした。(毎年の事)
[PR]
by Brother_M | 2004-08-16 23:56 | like a diary?