貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そしてボクは 復讐を誓った

俺はちょっとやそっとの事では驚かない(つもり)
言い換えれば、いつも冷静沈着で判断力に長けている。
これがリアルな俺であり、また周りの奴らが持つ
俺へのイメージでも何気にあったりする。
仮に中尾彬が実は女性だった!という事実が発覚しても
へぇ~と特別驚くわけでもなく、普通でいられる
自信がある、とか無いとか。

そんな冷静な俺が、先日イトコのKANTA(4歳)に
ゴムで出来てるゴキブリの玩具で、思いきり驚かされてしまった。。。
俺がゴキを苦手と知ってか知らないでか、なんてのはどーでもいい事。
問題なのは、二まわりも違う4歳のガキにしてやられた事なのだ。

そんなYUMEはKANTAへの復讐を誓い、現在あらゆる
ドッキリ法を考えている。ドッキリ法と言っても六法全書には載って
ないのでお間違いなく。と書いてみましたが、間違うはずもなかろう
なんて思っちゃったりしてる次第で。いわゆる方法ですね。

そこで、俺が考えた案を幾つか書きますが、ただ
そこには数々の問題点があったわけでして。

1、馬面を取ってもYUMEが出てこないで、地蔵が出現!
 (驚きもせず素通りされる可能性、98%)

2、おばあちゃんにビッグライトを当てて巨大化!
 (KANTAが驚く前に家族はもとより、近所の人が驚く)
 (天然記念物として国から保護される可能性がある)
 (そもそもビッグライトが何処で売ってるか俺は知らない)
 (来年の札幌雪祭りまで、溶けないかが心配)

3、麦茶に見せかけ、麺つゆを飲ます!
 (先日、既に俺が引っ掛かってる)
 (KANTAより、むしろお婆ちゃんに復讐心が芽生える)

4、世界の中心で奇声を叫ぶ(発する)
 (奇声発し隊♪の一員でもあるKANTAに隊長扱いされる恐れがある)
 (随時募集中 YUME&KANTAより)

5、先日の長州力の真似が以外にも好評だったので、
  意表をついて馳ひろしで攻めてみる
 (黄色いパンツを持っていない)
 (自分で黄色くもできるが、洗濯の際に臭い)
 (そろそろ秋だし、茶もアリかな♪と、やはり臭い)

とりあえず、この5点以外のドッキリで考える方向にしときます。
[PR]
by Brother_M | 2004-08-20 19:17 | news for YUME