貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祭り三昧

オリンピックが始まってから睡眠をほとんど取ってない
平均睡眠時間3時間くらいのYUMEです。おはこんばんちわ。
そして、遊び呆けてます。えぶりでぇい♪
けど、例年とは違い、珍しく日に焼けてないので
ちょっぴり例年より色白気味。いかにも不健康。
ただ、背中の皮剥けちゃってるくらいには焼けてるんですけどね。
さて、本日はさっき帰ってきたばかりでお疲れなので、普通の日記にします。

今日はお祭りに行ってきました。どこの祭かというと
芸能人も多々訪れる麻布十番祭りに行ってきたのです。
毎年の事ながらおそろしい人混みです。一応デジカメとか
持ってったのですけど、とても撮れる状態ではない。
祭りは屋台や提灯などの灯りが綺麗なので、本当は夜撮りたかったけど
それまで待つ気力も体力もない。手持ちで撮るのもしんどいくらいの
人人人の人の山。ちょっと歩きながら撮ろうものなら、盗撮ちっくに
見えてしまうくらい(汗)

そこで、陽が落ちる前にとっとと退散し、家の近所でもお祭りがあるので
そこなら撮れるかなと思い逝ってみました。が、やっぱりタルくなってきたので
一応カメラを持ってったというだけで、普通に祭りを楽しんできちゃいました。
適当にパシャパシャと。ロクに設定もせず、モニター確認もせず勘のみで。

このお祭り、毎年やってるのは知ってたのですけど、近所と言っても
地区が違うので行った事があまりなかったのですが、なかなかイイ!
いかにも地元祭りってな感じがまたショボくてイイ♪っつっても、この辺では
まぁまぁ大きい方なのですけどね(笑)

来週末は本当に近所で、てか、ウチの目の前!でお祭りがあるので
それも行くつもりです。ただ、祭りと言っても盆踊りとかではなく
ここ数年はサンバ祭りとかだったのですけど、今年は猿が来るそうです(笑)
いわゆる猿回しですね。跡は綱渡りとか大道芸的なものも来るらしいので
馬被って猿を挑発したいと思います。欲情されたらどーしよう。。。
ヤッちゃお♪プロフィールに獣姦暦1が付くのが楽しみです。

明日もある意味、俺的には祭りというか、心の中はサンバ踊ってるぜ!
みたいな、綺麗なお姉さま方の飲み会に男一人で参加☆という
夢のような企画が待ってるので、たくさん可愛がってもらえるよう
今からハッスルしておきます。そして発する。

オイラの夏はまだまだ続くぜっ!発する発する♪♪
[PR]
by Brother_M | 2004-08-22 21:57 | like a diary?