貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そして恋が始まる・・・

昨日の麻布十番祭りは、男3女3で行ったのですが
本人には確認してませんが、おそらく、いや、確実に
俺の親友(男)は、一緒に行った一人の女性に恋をしました。
恋ヘルペスです。ついにあの病にかかってしまったか。。。
ただでさえ色々と鋭い俺。あれは確実だな。わかりやすい。間違いない!

夏の恋。いいですねぇ~♪俺も恋したいもんだねぇ~><
と、朝イチから思ってる次第であります。恋がしたいと。
ただ先日、鯉の死体なら池で見ましたけど、さすがにそれぢゃ
俺の胸はときめきません。鯉ヘルペスは御免です。


恋がいい!


ヾ(>y<;)ノ

[PR]
by Brother_M | 2004-08-23 07:21 | news for YUME