貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉さん事件です!(マジ編)

フォトコンの9月の部のカテゴリを追加しようとしたら、皆さんが投稿してくれた
写真&コメントが消えてしまいました!(超滝汗)
申し訳ございません皆様・・・ただ、写真もコメントもログファイルとして
バックアップしてあるので、なんとか判るのですが、これをどうやったら元通りに
表示できるのかが・・けっこうこのCGIややこしくて(スマソ)

ひょっとしたら、明日早急に俺が皆さんの投稿してくれたコメントや写真を
代理でUPして、もう一度表記させますので(汗)ホントごめんなさい!(>_<)

9月1日にお約束どおり結果発表させてもらいます^^;
公平に厳選しますので。選考した理由やアドバイスなども付け加えるので
ぜひお見逃し無く!

マジ俺としたことが・・・しまった・・><
[PR]
by Brother_M | 2004-08-28 03:05 | news for YUME