貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気づきでしょうくゎ?

さて、皆さんにちゃんと言ってませんでしたが、もぅお気づきでしょうか?
画面右下のエキサイトブログって欄に

「お前ら!写真撮りましたので見ていきませんか?」

ってのと

「夢の新しいデジカメ購入までの軌跡 ~デジ一眼までの遠き道のり~」

ってのは、俺の他のブログです。よろしかったらご覧ください。

上のは写真専用のブログでまともです。
下のは、落書きです。野望日記です。

「ワインの雫」ってのは、最近仲良くさせてもらってるwinekissさんのブログで
とっても大人なブログです。皆さんは俺の所で頭おかしくなってるはずなので
ぜひ足を運んで、少しでも療養してみてください。


それじゃ、この後は、数回書いてきた カメラの知識 最後の項目
ホワイトバランスの解説でも書こうかな。。。
[PR]
by Brother_M | 2004-09-07 20:49 | news for YUME