貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー

2004年 06月 26日 ( 1 )

こんにちは。
昨晩いろんな意味で、あの面白看護婦に
血の気を吸い取られた気がしてならないYUMEです。

それでは結果結果発表です。発表します!!!
ドラムロール デレデレデレデレデレデレデレデレ ジャン!

残念ながら・・・
若者の流行の波に乗り遅れますたっ!!!!!
陰性ですたっ!!!!!!!!!!


ってなわけで、マイコプラズマ肺炎ではありませんでした☆
まぁ、昨日のレントゲン写真を見ても、肺炎まで炎症は起こしてる
感じはなかったのですけど、でも、やはり肺炎の一歩手前。
気管支炎では確実にあるので、あとはそれがマイコかそーでないか
だけだったのですけど、感染性が無いと判っただけでもOKかな。。。
でも、しばらく安静を強いられるには変わりないし、とりあえず咳が苦しい。。
薬飲んでゆっくりと治療致します。ゲホゲホゴホ!文字で書くと嘘っぽい・・・
[PR]
by Brother_M | 2004-06-26 16:44 | news for YUME