貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー

2004年 07月 08日 ( 1 )

今さっき帰ってきてパソの電源つけたら、画面真っ暗で
サッパリ起動しなかった(汗)何度電源を入れてもダメ。
サポセンに電話をしようとも考えたが、おそらく時間的に
終了してるし、そもそも番号がわからないw

昨晩は普通に終了できたにもかかわらず、起動できないのも変だが
しかし、ここ最近のYUMEパソはどーもおかしい。壊れ気味なのである。
例えば、1週間くらい前からキーボードを叩く度に、高音で
ピピピピ ピピピピ 音が鳴ったり、ハードディスクが今まで聴いたことも
ないような音を出しやがったりと、壊れそうな嫌な予感。
予感なんて、恋の予感と愛媛のいよかんだけで今の俺には十分だ。

とりあえず冷静になって放電をさせてみた。すると、YUMEパソ起動!
俺は思わず『ヨシヨシ、いい子いい子』しそうになったが、それ以上に
ムカついてたのでパソをフックで殴ってみた。
すると、よく見たら画面がフリーズしてた(滝汗)

慌てて電源を入れ直し、もう一度『いい子いい子』をして褒め称えてやり
今こーして現在ブログを書き込めてるわけです。
とりあえず大事なデータはバックアップしておかなきゃな・・・と思いました。
皆さんもバックアップしっかり取った方がいいですよ。
いつ何時、貴方のパソコンもグレるか分かりません!いい子いい子。
[PR]
by Brother_M | 2004-07-08 19:01 | news for YUME