貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー

2004年 07月 20日 ( 1 )

無論、まだ田舎チックな所には生存していますが、〝時代遅れ〟
という言葉の恐怖から、数少ない生存者達も確実に離脱・減少
していってる、その昔ヤンキーと呼ばれていたような人種。
そして、ヤンキーと呼ばれていた不良達がいつしか親となり
その子供達が『その短い髪型に後ろ髪だけ伸ばしてる(されてる)
のは、あからさまに変だろう・・・?(汗)』的な子供の数も
正比例して減ってきたことに、少しの寂しさ&悲しみを憶えている
そんな今年のボクの夏。この暑い中、皆様いかがお過ごしでしょうくゎ?
後ろ髪を伸ばすのはダサイので、いまの時代は伸ばすなら前髪だぜっ!
ってなワケで、前髪伸ばして、チェックのズボンとチェックのベストの
購入を考えている、どちらにしたって時代遅れでは?のYUMEです。
皆さん、おはこんばんちわ。涙でリクエストしちゃうぞっ♪

いやぁ~、久しぶりに以前のコラムっぽい冒頭な始まり方を
してしまいましたョ。すっかり昔に戻ったような気分になって
また少しばかり人生を後退した感じになり、余計に悲しいです。

さて、冒頭にも書きましたが、昔は悪(ワル)はワル!みたいなのが
ハッキリしてましたが、現代では大人しそうな子が、昔では考え
られないような犯罪を犯したり、それを含めた〝犯罪の低年齢化〟
がとても深刻な問題になってきてますよね。。。

そこで今回のテーマは、今まで書いてきた事とは全くもって
関係の無い話、脱衣麻雀(ゲーム)にまつわる
友人達の間では有名なYUMEの過去話をお話しようと思います。
「ぢゃあ、今までのフリは何だったんだよ!!!」ってな話
ですけど、簡単に言えば野球で言う〝振り逃げ〟です。
そんな難しい話、この蒸し暑~い最中、YUMEの脳みそが着いていける
はずがないのです。そして一つ前の一文をカッコ良く言うと・・・

CLICK(ブラウザの戻るで帰ってきてね♪)

となるわけです。カッコイイ~~~♪ヒュ~~~~♪♪
やっぱ何でも言い方だな。仮に挿入してから10秒でイッてしまった
時も、このようにスラスラ~っと、いんぐりっしゅで言ってしまえば
言ったもん勝ち 兼 イッた者勝ちですね>男性視聴者の皆様

そして、気づけばこんなに長いこと書いてて、まだ本題に
入ってないという始末。あはは、困ったなぁ♪
このまま書くと長くなりすぎちゃうから
今日はこの辺で終わっちゃおう~っと♪♪

貴様、一体何が書きたかったんだよ!という皆様の
罵声・お怒りをひしひしと感じながら、今回はこの辺で失礼します。
マジで今回、何だったんだ・・・?(汗)
[PR]
by Brother_M | 2004-07-20 20:18 | like a diary?