貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー

2004年 11月 06日 ( 1 )


a0016551_7565738.jpg


お前ら!写真撮りましたので見ていきませんか?でも載せましたが
YUMELOGだけにお越し人も結構いますので、ここでもせっかくなので
俺が撮った夜景を観てもらおうと、URLを載せておきます。

これはW.T.Cからの眺めです。とても3万弱で買ったデジカメとは思えない
写りをしちゃってます。イイです。ぜひフルスクリーンでご覧ください!
ただし、WinXPのsp2をご利用の方は、
IEの「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「セキュリティー」と進み
「レベルのカスタマイズ」ボタンをクリックし、「その他」の項目の
「サイズや、位置の制限なしでスプリクトででウインドウを開くことを許可する」を
「◎有効にする」にする必要があります。

800×600 と 1024×768 用の二つ用意してあります。
1024×768以上の人は、解像度を1024×に合わせると
かなり良い感じに見えると思うので、ぜひ合わせて見てください。

お得意のサッパリ著作権無視でBGM流してますので
お仕事中の人は気をつけて!


★for 800×600 from W.T.C
★for 1024×768 from W.T.C
[PR]
by Brother_M | 2004-11-06 00:05 | camera/photo