貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2004年 12月 08日 ( 1 )

さて、本来なら月末、もしくは翌月頭に発表するはずのフォトコンの結果。
こんなにも遅れてしまったことを、まずお許しください。ごめんなさいm(_ _)m
ちょっと忙しかったり、体調を崩してたこともあり、また
今月は投稿者は少なかったですけど、枚数が多かったので
少し時間が掛かってしまいました。ただ、どんな理由があるにせよ
投稿してくれた人達に、また見てくれてる人達に悪いですよね。
管理人として失格であります。でも、時間が掛かってしまったというより
正直、今回は掛けました。それほど今回はレベルが高い作品が多く、
こちらとしてもやり甲斐がありました。ぜひ、投稿してない人達も
見てってください。写真見てるだけでも、素敵なものが色々あって楽しいので☆

で、今回は枚数が多かったので、見やすいように他に講評のページを
設けてみました。今回は前回まで以上に、俺なりにシビアに講評してるので
そこのところをご理解くださいね。
そちらの講評を見てから、俺がどれを選んだのか!?を
予想しながら、結果なんて見ていただくと面白いと思います。

で、今月の投稿してくれた写真の感想なんですけど、いやぁ~とにかく
今回はホンっトに迷いに迷いました。3~4枚も迷うのがあって
で、実際あるフォトコンらしい感じで選ぼうかなぁ~なんても思いましたけど
やはり当初から言ってるように、俺の心を掴んだ一枚。
これを選ばせてもらいました。と言っても、俺が違う日見てたら、気分に
よって違うのを選んでたかもしれないですけど(笑)
てか、今決まりました。ホントは違うのを選ぶつもり
だったのですけど、やっぱりコレに魅かれるな・・・と。
では、さっそく俺なりの講評ですが、そちらから
見てもらえたら有難く思います。


今月投稿の写真たち(CLICK!)

では、発表です!今月の一枚は・・・コチラ!(CLICK!!)
[PR]
by Brother_M | 2004-12-08 22:12 | MVP of This Month