貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー

2005年 01月 13日 ( 2 )

急遽、ケータイからの更新です。
inariちゃんの放送は、全国ネットではなかったみたいです。
すみません、俺の勘違いでした^^;

でもでも、全然すごい!!!
NHKから要請が来て、ちゃんと放送はされるわけだし、
クローズアップされることには変わりないわけだし、
何よりゲストが中尾彬なんだから!(謎)
inariちゃんもネジネジして行くべきだな…。

とにかく、全国だろうがローカルだろうが、そんなのはどーでもいい事。
ただ、観れないってことだけは残念!(>_<)
どーにか観れないかなぁ…inariちゃん、ビデオ送って!(;_;)

着実に夢に向かって歩いてゆくinariちゃんは…
マジかっけー♪素敵っ☆(^_-)
そんなinariちゃんを 俺はずっと応援しまっす♪
[PR]
by Brother_M | 2005-01-13 09:45
さて、今回は俺が尊敬しまくりの、ここに遊びに来てもらってる
inariちゃんの記事です。ついにやりました。
2回目のTV出演が決定らしいです。
インディーズデザイナーとしてNHKに出演するみたいですけど
素晴らしいです。彼女は絶対にBIGになって成功すると
俺は本気で信じてます。俺の予感って、今までかなり当たってるので。
彼女は勢いもあるし、何より性格がとても素直そうで良い!!
間違いなく人徳があるタイプです。
この人徳って、俺は成功するためにとても必要なモノだと思います。
そして、何より才能ですよね。本当に羨ましいと思います。
成功の道のりまでは、たくさんの努力も当然必要ですけど
持って生まれた才能も、とても大きいと思います。
特にデザイナーなんかは余計にね。ホントご両親に感謝ですね。
あとは運やチャンスのタイミング、それらが上手い具合に噛み合った時
大いなる成功というものを手にできる 一握りの人達がいるのだと思います。
だから、ぜひinariちゃんには、大凶は引かないでもらいたいです(爆)

とても貴重なVTRになるかもしれません。ぜひチェキラ☆
詳細は彼女のサイト『haussement innocent』(HOME)で。
勿論、このTVのこともそうなのですけど、俺が皆さんに
見てもらいたいのは、彼女の才能溢れる作品たちなんです。
是非見てください!あんなのを作っちゃう!!!わけですからねぇ~
本当にスゴイですよねぇ~。。。他にもinariちゃんに対しては
俺はスゴイと思うところがまだまだあるんですよね。
若いのに大したコだよ!このコったら!!頭上がらない・・・(笑)

で、ここでinariちゃんへ俺からのお願いがあります。
NHKということで、少し堅い雰囲気があると思いますし
BIGゲストも来るということなんですけど、とにかくリラックスして
やってほしいことがあります。

まず、座る時にボケて下さい。イス無い所に座って、後ろにコケてみて下さい。
TVの前で、爆笑してあげますから。
YUMELOGに来てくれてるみんなで 爆笑してあげます。
ここに来るみんなで スタンディングオベーションしますので。

次に、俺だけにサインを送ってください。こっそりと。
他の人が会話中、そっとフレームアウトして、数秒後
カメラ前を一人で占領して、『コマネチ!』と
さりげなく誰も気づかないように。
ヘタしたらTV見てる人すら気づかないくらいに、さりげなく。大きな声で大股で。

次にトークがあると思うのですけど、トークの節々に
ユメ天才っ』とボソッっとつぶやいてみて下さい。
inari「そうですねぇ~、私のコンセプトとしては(YUME天才っ)」
inari「ですから型に囚われず、想像力豊かに自由に(YUME神っ)」

こんな感じで是非。どれもさりげなくてで良いので
大きなアクションでお願いします。
てか、コレってNHKだからコッチでも放送されるんでしょ?>inariちゃん

しかし、彼女はやっぱりタダ者ではなかった・・・。
まぁ、そんな事ぜんぜんわかってはいたけど、改めてスゴイと再認識です。
inariちゃん、俺応援してるよ!被り物が必要な時はいつでも言ってね!!


さて、TVネタが出たので、せっかくなのでココでもう一つTVネタを。
タダ者ではない繋がりで、その昔、「所さんの ただものではない☆」
ってな番組があったのですけど、覚えてる人いますかね?
土曜の夜7時から放送されてたんですけど。
きっと若いコは知らないと思うのですが、俺より3つ4つ下の人なら
かろうじて知ってるとは思うのですけどね。

で、この番組に・・・(続きを読む)
[PR]
by Brother_M | 2005-01-13 02:57 | recommended