貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー

2005年 01月 30日 ( 1 )

さて、最近更新がサボり気味ですけど、決してネタ切れなのではなく
むしろ書きたいことが多いのですが、他に時間を使ってしまい
書こうと思ってたくだらないネタを、いつしか忘れてしまうのです。
要は、どーして忘れてしまうかと言うと、あまりにくだらないからなんです。
そこで今回は、書きたい事わんさかあったのに、サッパリ思い出せないので
手抜き企画、過去の記事&コメントを振り返る。
これを再確認してみたいと思います。

では、今回はとても有益な情報でもある〝ウィルス〟について
真面目に書いたにも関わらず、ロクでもない奴らからついたコメントのせいで
記事だけではなく、コメントまでロクでもない結論で終わったという
そんな過去のコメント達をご紹介したいと思います。
ちなみにこの記事は、ロマンティックムードの余韻がまだ冷めやらぬ
七夕の2日後、7月9日に書いた記事でした。もし、興味ある方は
記事の方を参照してみてください。では、t9g&momo&YUMEの
アフォ三羽カラスによるコメント達をごらんください。

ちなみにBrother_M とは 俺(YUME)のことです。

コメントを読んでみる(CLICK!)
[PR]
by Brother_M | 2005-01-30 02:56 | like a diary?