貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー

2005年 02月 19日 ( 1 )

Legend of Guts

ガッツ石松がさっきTVで言ってました。
ブッシュ大統領が子供達に「ホワイトハウスってどんな所?」って
訊かれた時に『白い建物だよ』とユニークに答えたらしいのですが
ガッツさんなら何て教えてあげます?と言われ、ガッツは
『うーん、そうだなぁ~・・・私ならメリークリスマスと答えるかな』と。
「え?どーしてですか??」の問に
『クリスマスって、なんか夢があってイイぢゃない!』と答えてたのを聞いて
サッパリ理解不能だったYUMEです。皆さん、おはこんばんちわ。
ちなみに、ガッツは『ブッシュは英語が上手いね』とも言ってました。

そう言えば、昔、俺のコラムで長嶋茂雄伝説を書いたのを
覚えてらっしゃる方はいるでしょうか?sewageさんあたりなら
ひょっとしたら覚えてくれてるかもしれませんね。
例えば、アメリカに行った時に、どーしても気に入ったジャケットを
ある洋服屋で発見して、店員に何とか売ってもらえないか?
と、相当頼み込んだが結局売ってもらえず
アメリカ人の頑固さに長嶋さんも仕方なく諦めて帰ったのですが
実はそこはクリーニング屋だった とかいう話もしましたよね。

そんなわけで、今回は〝ガッツ石松伝説〟これを書いてみたいと思います。
皆さんもご存知、あのガッツポーズというモノはこの人がやって命名された言葉。そんな偉大なこの方の伝説。では、早速逝きます。

レジェンド・オブ・ガッツ石松(CLICK!)
[PR]
by Brother_M | 2005-02-19 12:38 | like a diary?