貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005年 03月 30日 ( 2 )

storymusicちゃん情報も今回でいよいよ最終回。
ほんのり忙しかったので更新が遅れちゃいましたけど
最終日のstoryちゃんの一日を、一部ですが書いてみたいと思います。


この日は、ストミュちゃんが帰りの飛行機に乗る前に、TELをくれました。
最初にTELで話した時には、少し緊張気味だった彼女も
前夜のホテル内での格好を見てもらえれば、お判りのように(前回の記事参照) 
ちょっぴりセレブでコケティッシュな、すっかりと東京の女に
なってしまったこともあり、トークもいささか軽快でした。

この最終日には、今回の侵略の大きな目的の一つである〝もんじゃ焼きを食す〟これがストミュちゃんには待ち受けていました。ただ、俺から言わせてもらうと、おそらく、もんじゃ焼きというものは、関西のお好み焼きを関東者が、見様見真似で作ろうとした結果、作り方を間違え失敗して誕生したもの。特別、そんな美味くもなければ不味くもない、きっとこんな失敗食物に違いない!
そーゆー感じで、昔から俺の中では、もんじゃというものを捉えてるわけなので
すが、まぁ、少なくとも腹の足しにはならない、おやつ的なな食べ物ですかね。
こんなことを言ってしまうと、関東のもんじゃ愛好者から抗議のメールが
殺到してしまいそうですけど、送ってもらえるならウィルス添付して
返信しますので。んで、当のストミュちゃんの感想は?というと
こんなことをメールで言ってました。

『こっちに来る前に、自分の周りにいる人でもんじゃを食べたこと
 のある人が言ってた事が、どれも全て当てはまる気がしました^^;』と。

そして、俺はここで一つのポイントを見出しました。この顔文字の^^;←こいつ
に一番のポイントがあると。つまり、この^^;の顔文字が意味すること、それは
おそらくストミュちゃんが一番強く思った印象が、ゲ○にそっくりだ♪
コレなはずなのです。だから^^;と自然と打ち込んでしまったと思うのですよね。
でも、ホントそうです。もんじゃをご存知ない人の為に、ここで
最も解り易く例えておきますね。料理本などには決して載ってない
表現法ですが、とても参考になると思うので、ぜひ頭の片隅にでも。
もんじゃとゲロは、言ってみれば、オスギとピーコなんです。
せっかく一つ上で、ゲ○と伏字を使ったにも関わらず、その下ですぐに
ゲロと書いちゃった事の台無しさは、特には気にしないで
良いですからね。無論、さらに太字にしちゃった事も。

TELでは、こんな事をストミュちゃんは言ってました。
『ゆめさんっ!そー言えばですね、さっき電車で痴漢っぽい人に
 遭ったんですよ!』と。俺は、
「えっ?!マジ?!!てか、何時頃?だって通勤時間帯とかじゃない
ぢゃん?しかも、一人で乗ってたワケじゃなかったんでしょ!?」と、とても
驚いたので、一気に気になることを訊いてしまいました。
すると、ストミュちゃんは
『いや、よく判らないんですけどぉ、座ってたら隣のオジサンが背広を膝の上
 に広げて、その中で触られたような。てか、触られました。』と。
思わず、「それ俺じゃないからね!」と〝念の為アピール〟をして
しまいそうでしたが、そこは気を取り直して
「ところで、そいつ捕まえた?駅員に突き出した??」と言うと、
『いや、最初よく判らなかったので、しばらくそのままにしてましたけど
 怪しいので、(一緒にいた親戚?の)お姉さんに声かけました。』と。
満員電車でお尻を触るとかなら、けっこう朝&帰りとかは多そうですけど
そこまでの満員電車でもないのに、ましてや背広を利用するとは
かなりの常習犯。そこで、俺は
『だってさ、ストミュちゃんの所にも少し背広が掛かってたんでしょ?
 よく考えたら、どう考えてもおかしいと思うでしょ!?
 普通なら折りたたんで膝の上に掛けると思わない?』と、言ったら
「あ、そうですねぇ!」と、やっとハッキリとした確信を持てたみたいで
ホントに良かった良かった☆そんなあの瞬間ときも、いつしかセピアに色褪せた
素敵な想い出になるんだろうしね♪って、良くねぇーよ!!!
そんな奴が居たら、これからはすぐに警察に突き出しちゃおうね♪
で、もう一度言っておくけど、ソレ俺ぢゃないからね>storyちゃん

とにかく、短い期間でしたけど、今回の東京侵略旅行を
とても楽しめたみたいで良かったですね^ ^ 侵略なのか旅行なのか
どちらかにしろよ!と言いたい人もいるかもしれませんでけど、
ストミュちゃんくらいの年齢は、夢や希望に溢れてて、この欲張り屋さんっ♪
てなくらいでちょーど良いのです!〝侵略〟も〝旅行〟も基本的には
同じ意味ですからね^ ^ ヘタしたら〝痴漢〟だって類義語です。
俺の中では。

ストミュちゃん、またいつか遊びに来てくださいね。
その時は、是非!一緒にガウン着てウサピョン頭に着けて
肩に手を掛けジェンカを踊りましょう。そして、
もっともっと欲張って、ホテルなんて狭い世界から抜け出し
そのままアメ横までピョンピョンピョンと。
レッツ、キック、うさぎのように 侵略ろう 東京をっ♪ と。
[PR]
by Brother_M | 2005-03-30 23:03 | news for YUME

日本vsバーレーン

絶対に負けられない戦いがそこにはある

絶対に勝たなければならない戦いが
そこにはある!!!!!!!!!


3-0以上の勝利をキボンヌ(難っ!

皆さんも一緒に応援しましょう!!!!!!!!!!!

俺の今後の人生をw
[PR]
by Brother_M | 2005-03-30 19:04 | news for YUME