貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2005年 06月 08日 ( 1 )

ジーコJAPAN 本当におめでとう!!!!!!!!!!!!!!!

・゜・(つД`)・゜・ヤターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・゜・(つД`)・゜・よくやったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・゜・(つД`)・゜・俺も出たかったーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・゜・(つД`)・゜・うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
(´・д・`)あっ、左のタマキンがポジション悪い。

もぅ~~~~~~~~~スゲェ~~~~~~~~~~~~~~~
嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とりあえず、出場権を獲ることが目標ではないけど、やっぱ嬉しい~~~~
もぅこんなに嬉しいから、ここに遊びに来てくれてるみんなにお酒をたらふく
おごってもらいたい。ホントみんなで飲みたい気分ですね。おごりますから。
ホント今ならどんなリクエストでも受けちゃいそうです。
左胸を吸いながら右胸を揉んでくれ!とか言われても
きっと今なら素直に言う事聞いちゃいます。今じゃなくても聞いちゃいそうですけど。

さて、とりあえず嬉しい気持ちを全裸で表現しておこ。エキサイトさえ
許してくれるならUPしちゃう勢いだなぁ。。。
まぁ、恒例の試合を振り返っては後で書きます。
レスも後ほどしますので、今宵は勝利の余韻に浸りたいと思います!

本当に夢をありがとーーーーーーーーーーーーー!!!!!・゜・(つД`)・゜・

注意)ジーコJAPANにではなく、世の中の女性が
    俺に出逢えた事への感謝の気持ちを神様に言う様です。

てか、本当ジーコJAPANの夢の続きはこれから!
次はまずコンフェデ。そしてW杯ブロックトーナメント予選突破!
決勝トーナメントで勝ち進み、頂点へ立つ!!!
そして、俺もつい興奮して勃つ(毎日10回ほど)←日常ぢゃんw
[PR]
by Brother_M | 2005-06-08 21:58 | news for YUME