貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2005年 06月 10日 ( 1 )

伝えたいコト

先日、久しぶりに作詩&FLASHを本気で制作してみた。
これまで俺はFLSAHを数々作ってきたけど、その用途は
ほとんどが感謝の気持ちを伝えたり、自分の思いを伝えたりetc.
誰かに何かを伝える時に使ってる事が多い。
いま思うと本来の用途であるべきHPで使ったりとかは
何故かほとんどして来なかった俺(笑)
ポエムも自体も、カコに素敵な詩もらって
それに返詩をした時以来の作詩だったかなぁ~。

ポエムを書いてて思い出した事は、
昔、よくmikaに頼まれてポエムを作ってあげたりしたなぁ~と。
中学生でも解るように胸に染みるような詩を(笑)
もちろん詩だけではなく、いろんなお話もしてあげたりとかね。
でも、実際そこからアイツは何かを感じてくれたり、
学んでくれたりして。YUMEの書く詩が大好きだと言ってくれて。
言ってくれてるのは子供かもしれないけど、それはそれで
嬉しいものだったと、ちょっぴり懐かしく思い出してしまった。
多感な成長過程期で、何かを考えたり、たくさん悩んだり、
そーゆーのはとても良い事だからね。
もちろん大人の俺たちも、というか、少なくとも俺は
まだまだ自分は成長過程にあると思ってて、いろいろを
見つめ直したり、悩み考えたり、頑張ったりetc.は
とても大切な事だと思ってるけど。

で、今回はどーしても伝えたくて、そこは俺らしく詩だけではなく
より思ってることを伝えるべく、FLASHとそれを織り交ぜてみた。
そして、その作ったお礼というか返事をもらった。
とても感謝してくれた。俺の思いは伝わったみたいだった。
徹夜して作った甲斐があったなぁ~と思った。

でも、本当に伝えたいコトのすべては
敢えて言葉にしては書かなかった気がする。
伝えたかったのは、仮にそれが可能か不可能か、
実現なるか否かではなく、どういう結果になるにしろ
大切なコトは〝結果ではないと思った〟コト。
そして、それをちゃんと感じ取ってくれた。
感じ取ってくれるのを解ってて、書かなかったのもあったけど。

なんか少し昔の自分と被らせてしまったんだよなぁ。。。(笑)
これまでの自分を変えるきかっけになって欲しかった。
各言うこの俺も、ある時、ある人に背中を押してもらい
変われたというか、勇気をもらい前に進めたから。
だから、きっと俺はそれを作ったんだろうなぁ~って改めて思う。
とにかく・・・伝わってよかった。

そして、君は勇気を出して頑張った。
きっと、そこには笑顔の君がいたと思う。
本当によかったね(^_-)
[PR]
by Brother_M | 2005-06-10 20:56 | news for YUME