貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2004年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

気分転換に・・・

a0016551_164754.jpg
一日だけスキンを変更。

オカモト スキンです(違っ

薄くても安心!(違っ違っ
[PR]
by Brother_M | 2004-06-13 16:48 | news for YUME

適当更新

先週の中ごろ~今週は更新がサッパリでしたが、来週から
徐々にちゃんとします!で、書きたいこと忘れそうなくらい
頭の中で貯蓄されてまして・・・てか、正直忘れそうなくらい
と言うより、半分くらい忘れちゃってます(ToT)
かと言って今長文を書く気にもなれないので、前回に続き
適当などーでもいい更新を今回も一つ!

てなわけで、昔友達の掲示板に貼ってた
ツッコミたくなるような画像を幾つか掲載しますので
皆さんもご一緒に大きな声でツッコミましょう!では・・・






お前が怪しいよ!!!






預けすぎだから!!!






どっちがメインの二人だよ!!!





友達少ないから!!!





ダメぢゃん。。。汗





なれねぇ~よ!!!





邪魔っ!!!





頼みすぎだろ!!!





とっ、取っちゃうのかよ!!!





マセすぎだよ!!!でもナイス。





と、こんな感じで思わずツッコミたくなるものたちを更新しておきました。
来週からはちゃんと書きます・・・(汗)
[PR]
by Brother_M | 2004-06-12 10:17 | news for YUME

更新速度

あれ?近頃GUEST BOOK設置しただけで、更新ぜんぜん
してねぇーんじゃねぇ~の?とお思いの皆様、おはこんばんちわ。

ハッキリ言うと、最近、ちとやることが溜まっていて忙しいのです。
レスだけで手いっぱいなのでした。だから決してネタ切れでも
何でもないのです。むしろ書きたいネタが溜まり過ぎていて
どれから書こうか頭を悩ましてる次第です。

少しばかりココを知ってきた人が多くなってきたので、改めて説明して
おきますと、左のカテゴリというところで、記事のメニュー分けをしています。
最初に表示されるのは、全てのカテゴリが日付順で表示されます。
基本的にアフォネタなんかは、news for YUMEやlike a diary?
あたりで書くことになりますが、じゃあ、残りの二つには決してアフォネタ
は入らないのか?と言われますと、YESとは言えません。
なんせ書いてる奴が書いてる奴なんで。
一番最初の方に投稿してある過去記事で、それぞれのカテゴリの
概要を説明してるので、よかったら見ておいてください。

YUMEにしては、まともな書き物ぢゃん?って思ってる方。今だけです。
セミの一生より短いと思っててください。いずれ崩壊します。
少しずつ更新していくので、今後ともYUMELOGを宜しくお願いします。
また、遊びに来た際には、コメントやGUEST BOOK(右のメニュー)
にカキコしてもらえると、嬉しくて泣いちゃいます。
映画クイール観た時より泣いちゃいます。

ちなみに下のオジサンは、この記事となんの関係もありません。
ちょっとした塗り絵です。

a0016551_184156.jpg

[PR]
by Brother_M | 2004-06-09 18:43 | news for YUME

掲示板設置

本日、掲示板を設置しました。
ホントはJAVAスクリプトで写真の大きさに窓を開きたかったけど
ここスクリプト使えない(涙)

遊びに来たら何か書いてって!書かないと泣いちゃうんだからっ!!
ただ管理人、新設置の掲示板(GUEST BOOK)へのカキコ同様に
記事へのコメントもしてもらえると涙流して喜びます。
記事の右下にあるcoments って所押すとコメントできるので
気になる記事があったらコメントぷりーず!
[PR]
by Brother_M | 2004-06-03 19:21 | news for YUME

どれが次元か?

a0016551_132217.jpgコカコーラのオマケで付いてたルパンフィギュアを
俺が集めていたことを知っていた友達の
ユンちゃんが、昨日俺に送ってきた写メ。

「私は今コレにハマってます♪」と左の写真を添えて。

なんでもこのオマケは、カルピスウォーターのオマケ
らしいが、俺が『で、どれが次元?』と返信すると
彼女いわく、白いのが次元らしいです。
てっきり俺はその隣の青が次元だと思ったのですけど。

白=五右衛門 青=次元 赤=ルパン 
オレンジ=とっつぁん よって残りの黄緑は不二子か。。。

と、ルパン達がTVの中で普段着てる色と同じだと
判断してしまった自分の未熟さに腹が立ちました。

さすがユンです。言われてみれば確かに白が次元ですよね。
ただ、一つ言える事が、ユンも俺も何一つ根拠が無いということだけが
いま一番確かなことだったりもしちゃうのですけど。

オマケのお話はまた近いうちに。
次回のオマケ話は『夢、引けども引けども不二子ととっつぁん!』編
をお送りします。
[PR]
by Brother_M | 2004-06-01 13:23 | news for YUME
a0016551_92226.jpg
さて、この話題、カメラの方のコンテンツで書くべきとも思ったんですけど
一応電話だし、全くオススメのコーナーを更新してなかったので
無理矢理こちらに。。。

さて、ついにケータイもここまで来ちゃいましたよ!
6月に発売されるauのケータイでカシオから発売のA5406CA
なんとこのケータイ、320万画素!ひょっとしてもぅ皆さんが
持ってるデジカメより、ヘタしたら画素数が上なんじゃないでしょうか?
もぅここまで来ると、カメラ付き携帯電話ではなく 
電話付きコンパクトカメラと称しても良いかもしれませんね^^;

しかし驚くなかれ!この搭載カメラの凄さは画素数だけじゃないのです・・・

2048×1536ドットの画像を記録可能。まぁ、これは当然です。
色収差や像の乱れを防ぐために非球面レンズも4枚も採用
もぅ、かなり本格カメラちっくです。
そして、ここからがやはり一番使い勝手が良いところなのでしょうけど

ズーム搭載は勿論、AF(オートフォーカス)ができるわけです。
要は自動的にピント合わせができるわけですね。
おそらくこれからのケータイカメラは、みんなこうなるでしょう。

更には、撮影シーンに応じて9種類のベストショット機能まで付いてやがる!
パノラマだって撮れちゃう!
5コマ / 秒の高速連射撮影が可能!
そして、撮った画像をメールなどでPCに送らなくてもUSB転送できちゃう!

と、どうでしょう?オススメするというよりは、ただ単に驚きながら
書いちゃってるだけなんですけど、すごい世の中になりましたね。
もぅ恐ろしいくらいですよ、ホント。

恐ろしい世の中になったと言えば、先日こんな事もありましたよ!
友達に勧められたある中華屋で、ラーメンと餃子のセットを
頼んだのですけど、帰り際にしっかり金を取りやがるんですよっ!
ったく、恐ろしい世の中になりましたね。

普通じゃん。。。と思ったモニターの前の貴方!
後楽園で僕と握手!(昔のヒーロー気取り) 
いや、貴方が正しいです。
[PR]
by Brother_M | 2004-06-01 09:23 | recommended
姉さん再び事件です!

湯舟に入ったら、水でした!!沸かせとけよっ!!!
[PR]
by Brother_M | 2004-06-01 00:00 | news for YUME