貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー

<   2004年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

先日のハイキングにて

先日、友達とディズニーの話になり
YUME『俺、最近・・・てか、ここ10年くらい ねずみーらんど 行ってない・・(汗)』
友達『えっ?ホント!?なんか好きそうだから、しょっちゅう行ってそうだけどね?』
YUME『いや、メチャメチャ大好きだよ!ディズニー!!』
友達『じゃあ、何で行かないの?』
YUME『そうなんだよねぇ~。。。恋人いる時とかさ、いつも行こうって話になる
      んだけど、結局いつも行ってなかったんだよねぇ。。』
友達『じゃあ、今からスターライトパス(夜からのチケット)で行く?』
YUME『いいねぇ~!マジ行こっか!?あ、でも今って夏休みぢゃね?』
友達『あ、そーだ。。。混んでるね。。』

そんな会話をしてた僕らは結局少しでも似たような気分を味わうために、デニーズに入りました。ミッキーやドナルドが居ましたよ。レジ前のおもちゃコーナーに。ただ、気が付いてみれば、似てるのは名前だけ。暑くて脳が溶けてる俺ならばデニーズでもディズニーと錯覚できるんぢゃないか!と考え、デニーズに行った事自体、暑くて脳が溶けてる証拠ですのYUMEです。皆さん、おはこんばんちは。

近頃、忙しくって(仕事もプライベートも)サッパリ更新をサボってましたが、
8月は今までもコラムや日記など更新ペースがガタッと落ちる月だったので
今回のブログもおそらく普段の月より更新がちょっぴり少ないと思ってくださいませ。

それじゃ今回は、先日運動不足解消のためにもハイキングに行った時の
日記でも書きますかね。でも、ダラダラ書くのも面倒なので、写真で絵日記で
見てください。(この辺が既にダラけてる)



a0016551_197136.jpgあまりに晴天で絶景で気持ちが良くて、久しぶりに『ヤッホ~!』と叫んでみたのであった。



a0016551_1975367.jpgすると、向こうからヤッホ~と山びこがコダマして・・・来るものだと思ってたYUMEなのであった。



a0016551_1983535.jpgがっ、サッパリ返ってくる様子が無いのであった。ちょっぴり本気で期待してたのに。



a0016551_1910871.jpgんなもんで、かなりショックで絶景をバックに凹んだのであった。晴天なのにYUMEの周りは暗雲立ち込めてるかのようであった(友達談)
友達は人の気も知らないで爆笑してたのであった。



a0016551_19104367.jpgしかし、諦めきれないYUMEは、ひょっとすると山びこが遅れてるだけなのかも?と超ポジティブ思考で、帰りの遅い亭主を待つ新妻な気分で、ほのかな期待を抱きつつ、早く返って、いや、帰ってこないかなぁ~と待つのであった。



a0016551_19115898.jpg当然帰って来るはずもなく、本気でいじけたのだった。いじけ過ぎて、パンツ見えちゃってるのであった。


[PR]
by Brother_M | 2004-08-02 19:23 | like a diary?