貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー

<   2005年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

さて、最近更新がサボり気味ですけど、決してネタ切れなのではなく
むしろ書きたいことが多いのですが、他に時間を使ってしまい
書こうと思ってたくだらないネタを、いつしか忘れてしまうのです。
要は、どーして忘れてしまうかと言うと、あまりにくだらないからなんです。
そこで今回は、書きたい事わんさかあったのに、サッパリ思い出せないので
手抜き企画、過去の記事&コメントを振り返る。
これを再確認してみたいと思います。

では、今回はとても有益な情報でもある〝ウィルス〟について
真面目に書いたにも関わらず、ロクでもない奴らからついたコメントのせいで
記事だけではなく、コメントまでロクでもない結論で終わったという
そんな過去のコメント達をご紹介したいと思います。
ちなみにこの記事は、ロマンティックムードの余韻がまだ冷めやらぬ
七夕の2日後、7月9日に書いた記事でした。もし、興味ある方は
記事の方を参照してみてください。では、t9g&momo&YUMEの
アフォ三羽カラスによるコメント達をごらんください。

ちなみにBrother_M とは 俺(YUME)のことです。

コメントを読んでみる(CLICK!)
[PR]
by Brother_M | 2005-01-30 02:56 | like a diary?
今月はフォトコン開始も遅かったですが、締め切りも早くしてしまって
申し訳ないとは思いましたが、ちょっと2月になるとパソを使って
やらなければいけない事が増えるので、おそらくこのまま
2月に入ってからコレに取り掛かると、またダラダラと
ヘタしたら2月の下旬くらいにUPしてしまいそうだったので
もう発表してしまいます。けっこうコレ、大変なんですよ。。。^^;
それでは、今月の部の講評&発表をさせてもらいます。
前回と同じで、写真&評価などを見てから、結果発表の方が
面白いと思いますので。まぁ、当たり前ですけどね(笑)

今月は投稿数が少なかったので、仕方なく自分も投稿してみました。
ただ、今回はカコちゃんと太忠さんというカメラに慣れた二人
ということもあって、今回は自分も一投稿者として、手抜きのない写真で。
なかなか難しいですけど、あくまで自分の写真は誰かが投稿してくれてたら?
という視点で見て行きたいと思います。で、せっかくなので
今回は、この3人の被写体の見つけ方に注目してみてください。
きっと自分なら、気づかないで通り過ぎてるだろうなぁ~とか
これを被写体にはなかなかしないだろうなぁ~
みたいなのも出てくると思いますから。それでは、
拙い解説の方を始めてみたいと思います。

まずは、今月の写真たちを見てみる(CLICK!)

今月のMVPは・・・こちら!(CLICK!)
[PR]
by Brother_M | 2005-01-29 03:22 | MVP of This Month
近ごろのエキサイト、画像が表示されなくね?(全部じゃなくても、どっかしら)
どした!?エキサイト!!!しっかりしろ!!!!!

↑俺だけ? みんな見えてるのかな。。。リロードしても表示されないこと多し・・・。
[PR]
by Brother_M | 2005-01-28 21:54 | news for YUME
脱がぬなら その場で脱がそう YUME天才
脱がぬなら 脱がせてみせよう YUME天才
脱がぬなら 脱ぐまで待とう YUME天才

アナタはどのタイプですか?ちなみに、俺なら
「脱がぬなら 代わりに脱ごう YUME全裸」
皆さん、おはこんばんちわ。結局自分が脱いじゃうYUMEです。

さて、昨日は以前にも紹介したinariちゃんのTV出演の収録日でした。
さすがのあのinariちゃんも緊張をしてみたいで
収録前に来たメールからも、少し?かなり??テンパり気味
なのが伝わってきました^^かなり可愛かったです(笑)

a0016551_0271280.jpg

photo by kako

自分で作った白いドレスをまとい、彬(中尾)にも負けずに
きっと緊張の中がんばったのでしょうね。笑
俺も‘inariちゃんが今ごろ収録中なんだろうなぁ~’
なんて考えると、自分までソワソワしてきちゃって
昼にもらったメールから落ち着かなくなってきちゃいました(笑)
しかし、自分で作ったドレスってスゴイよな。。。^^;
俺たちの会話では〝自分で作ったドレス〟
まずありえない、出てきようもない言葉です。例えば

「昨日は何作ったの?」
『夕べは・・・カレーだねぇ~』

こんな会話であったり、せめて

『もちろん子作りさ♪』

など、まず俺たちの日常生活の中では、この程度でしょう。
しかし、inariちゃんの世界ではこーゆー事が普通に
ありえてしまうのが恐れ入りますね。さすがです。かっちょいいです。

で、もし俺がinariちゃんの立場でTV出演することになったら
やはり緊張すると思うのです。皆さんは俺は緊張なんてしないタイプなのでは?なんて思う人が多いかもしれませんが、意外とかなりの緊張しぃーです。
ただ、緊張はかなりする方なのですけど、昔から割と本番に強いタイプ
でもありました。けど、おそらくですけど、inariちゃんよりは
俺の方が緊張には弱いというか、するタイプっぽいので
きっとこんな感じになってたでしょう。
〝あまりの緊張で自分の作ったタキシードを着るのも忘れて気が付けば全裸〟

ここで俺が今まで書いてきた3つのブログの過去LOGから
全裸になってしまう situation をまとめてみたいと思います。

・嬉しすぎると全裸になる
・驚きすぎると全裸になる
・緊張しすぎると全裸になる
・爽やかな朝だと全裸になる(with playing a piano)
・大晦日になるとありのままの自分で過ごしたくて全裸になる
・蒸し暑い夏の日は当然全裸になるが、左に寄っちゃってる事が多い
・脱衣麻雀をする時には、履いてる白ソックスだけは死守する

で、どーして上でシチュエーションをsituationと英語で書いたかと言うと
一見その下に書くことがカッコ良く見えるかなぁ?と思って
英語で書いてみました。そしたら案の定、カッコ良く見えちゃってゴメンナサイ。
ただ、そう見えちゃってるのは俺だけだと思いますけど。
そして、このように全裸を連発してしまったおかげで
また〝全裸〟だとか〝全裸写真〟という検索ワードで
ウチのサイトに飢えて飛んでくる奴らが増えるんだろうなぁ。。。
と、現在思ってる次第であります。
(結構このキーワードで飛んでくるお客様がマジで多いんですよ)

飛んで火に入る冬の虫ども! 
いらっしゃいませ。はじめまして。YUMEです。
俺ので良ければ 是非どうぞ。
[PR]
by Brother_M | 2005-01-21 19:35 | like a diary?

落ち着き次第…

誕生日過ぎてるのにも関わらず、パーティーで祝ってもらっちゃってるYUMEです。皆さん、おはこんばんちわ。もぅそんな歳でもないのに…(汗)
落ち着き次第、メールの返信やコメントのレスは勿論、
皆さんの所へも必ず遊びに行きます!
順を追ってお礼させてもらいますので
少し遅れますが、お許し下さいませm(_ _)m
今宵は発するします!全裸開始♪
[PR]
by Brother_M | 2005-01-19 22:15

皆さま、素敵な誕生日プレゼントを本当に本当にありがとうございました(感涙)
本気で嬉しすぎ・・・。
数十通ものおめでとうメールが届いたり、カキコしてくれたり、
手紙やカードをくれたり、またある人は絵を書いてくれたり、
またある人は自分のサイトで、一見 脅迫状ちっくな心のこもった
メッセージや既に持ってる大仏をもう一つくれたり
またある人は、自分の作った写真集(俺のようなパチものではなく)を
作成してウチまで届けてくれたり、ある人はパズルを完成させると
涙もののメッセージになってたり、その他にもいろんな心のこもった物を
送ってきてもらっちゃったり・・・
もう~~~どれもどれも最高に暖かくて個性的で素敵で、
本気で涙ものです!!!!!
お祝いしてもらいすぎで、正直、驚きと喜びでいっぱいで・・・
只今全裸です。(嬉しすぎても驚きすぎても全裸になります)

後ほど、レスやお礼の返事など必ず書かさせてもらいます!
現在、疲れ過ぎてパソが分身して見える&思考回路が回らないので
少々お礼の方が遅れてしまいますが、お許しください。
すぐにお礼を全員の方々にしたい気持ちでいっぱいだということだけ
ご理解頂けたら幸いです。本当にありがとうございました。
こんなに沢山の人にお祝いしてもらったこと
なんて俺は幸せ者なのだろうと、実感しております。もちろん
ヒーターの前でいま全裸だってことも実感してるので、ご安心ください。

そして最後に、恩を仇で返すような写真で申し訳ございませんが・・・
[PR]
by Brother_M | 2005-01-18 20:42 | news for YUME

一つ年を取りました

a0016551_14151030.jpg

嗚呼、また一つ年を取ってしまいました。
より一層、大人な雰囲気かもし出しちゃうと思いますが、本当ごめんなさい…アダルトなYUMEで。

で、昨晩おめでとうメールをくれた方々、本当にありがとうございました。
また後ほど落ち着いたら、お礼の記事でも更新させてもらいますので。

from 群馬県のどっか(此処どこ?)
[PR]
by Brother_M | 2005-01-16 14:15

しばらく留守にします

しばらく留守にしますが、皆さん良い子で暴れててください。

レスなどは帰宅後、全て付けますので(たぶん・・・)

帰ってきたら18禁サイトへと風変わりしてることを祈ってます。

では、逝ってまいりまーす☆

てか、スノーボード行くわけじゃないのに、ボードのブーツだけ

持って行かなきゃいけない状況ってのが悲しい・・・どーゆーこと?(汗)
[PR]
by Brother_M | 2005-01-14 21:55 | news for YUME

最高の贈り物

さて、今回は今度の日曜日に訪れる俺の誕生日について
書いてみたいと思います。

今まで以前のHPで書いてたコラムや、現在持ってる3つのブログを
見てもらってる方はご存知かもしれませんが
まず、そんな皆さんが思い立つのは、おそらく『おみくじ』の事でしょう。
昨年の誕生日に鎌倉の鶴岡八幡宮で引いた大凶のおみくじ。
このリベンジを次の誕生日にすると、俺はずっと言い続けてましたからね。

次に覚えてらっしゃる方は少ないかもしれませんが
YUMEプライベート1st写真集「僕の活きる道」に続く第2弾
これの公開を可能であるなら、自分の誕生日に公開したいと。
これも言ってきました。もう既に数ヶ月前からハッキリとした
コンセプトが自分の中にもあり、撮る絵もハッキリ自分の中で
できてるので、あとは写すだけです。ただ、少し準備が要るのですけどね。
とりあえずこの二つを、俺は皆様に誕生日の日に見てもらおうと
思っていたのですが、ここで残念なお知らせです。

まず、写真集なのですけど、本当は12月中に撮って
年末もしくは正月を利用して、以前の写真集のように
よりアフォさを増すような編集をする予定だったのですけど
もう皆さまがご存知の通り、偽インフルエンザにかかってしまいまして
そのような時間が取れませんでした。むしろ撮る時間があったのでは?
そんな事を思うかもしれませんが、前回の写真集をご覧になった方は
何となく察しが付くとは思いますけど、かなり大変なんですアレ。
写りどーこーは得に気にするような代物ではございませんが
自分でタイマーをセットして撮るので、とにかく素敵に(アフォに)写るのが
とても大変なのです。もちろん日常の生活を切り取るまでなのですけど
今回は、前回にも増して、より動きをアクション度を高めるつもりでした。
なので、偽インフルであった俺は、動くこともままならないまま
普段の自分の日常生活を撮る事は、不可能だったのです。
という事で、今回は残念ながら見送りになってしまいました。
楽しみにしてくださってた方には大変申し訳なく思いますが
その分、いつか作るであろう第2弾、かなりの力作(駄作)になると
思いますので、ご理解頂けたらと思います。

で、今度はおみくじなのですけど、本来ならこれも
去年と同じ大凶がある状態の所で、というか
全く同じ場所、つまりは、鎌倉の鶴岡八幡宮で、同じ俺の誕生日の日に
初詣のおみくじとしてサクッと引きたいところなのですが
ちょっとコレも今のところ行けるか分からなくなってしまいました。
もちろん、おみくじを引くこと自体は可能なのですけど
やはり前回と同じ条件である、大凶込みのおみくじがある所でないと
フェアではないので、自分としては是非あの悪夢の地で
リベンジしたいのですけどね。
まぁ、どこで引こうが、今年は大吉だと思いますが。
ひょっとしたら鶴岡八幡宮で引けるかもしれませんけど
ちょっと厳しいので、今ハッキリとここでリベンジします!
とは言い切れません。。。

で、1月16日、おそらく俺はパソがいじれない状態にあると思うので
おみくじを引いたとしても、結果は後日お知らせする
ことになってしまいます。
では、なぜ俺が誕生日にパソをいじれないのか?
それは、俺にとって〝最高のプレゼント〟が待ってるからなのです。

続きを読む
[PR]
by Brother_M | 2005-01-14 01:43 | news for YUME
急遽、ケータイからの更新です。
inariちゃんの放送は、全国ネットではなかったみたいです。
すみません、俺の勘違いでした^^;

でもでも、全然すごい!!!
NHKから要請が来て、ちゃんと放送はされるわけだし、
クローズアップされることには変わりないわけだし、
何よりゲストが中尾彬なんだから!(謎)
inariちゃんもネジネジして行くべきだな…。

とにかく、全国だろうがローカルだろうが、そんなのはどーでもいい事。
ただ、観れないってことだけは残念!(>_<)
どーにか観れないかなぁ…inariちゃん、ビデオ送って!(;_;)

着実に夢に向かって歩いてゆくinariちゃんは…
マジかっけー♪素敵っ☆(^_-)
そんなinariちゃんを 俺はずっと応援しまっす♪
[PR]
by Brother_M | 2005-01-13 09:45