貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ウチに遊びに来てくれてるstorymusicちゃんが、本日夕方
東京を侵略宣言しつつ上陸した模様。
飛行機を怖がると可哀想なので、彼女が乗る前に
「今日の東京はおそろしいほどの強風だよ♪」と、安心して飛行機に乗れる情報を提供しておきました。

現在、六本木方面を侵略してる模様。
「ヒルズだぁ♪」という、真っ黒い画像の中に、かろうじて東京タワーだと思われる、まっ暗い写メを送りつけてきました。
夜景を見ながらのディナー。いいですね。

今後もストミュちゃん情報をお見逃しなく!完全侵略まで、あと2日!!


あっ!只今新しい情報が入ってきました!!
コインロッカーに荷物が入りきらず、持ち歩いてるので
完全におのぼりさん状態だそうです!!!

ヒルズ(丘)に登る   まさに!おのぼりサン♪ 素敵っ☆
[PR]
# by Brother_M | 2005-03-25 19:40 | news for YUME

日本vsイラン

絶対に負けられない戦いが そこにはある

本日、W杯最終予選の第2R 日本vsイラン戦がありますね。
非常に向こうでやるとアウェー色が強く、厳しい戦いになるでしょうけど
引き分けではなく、ぜひ勝ち点3を取ってほしいです。
現段階では、日本の方がイランよりも確実にレベルは上。
とにかく、形なんてどーでもいい。勝って帰ってきてほしいです。
ってなわけで、熱い想いを必死に堪えながら書いてきましたが・・・


イラン人だかイラク人だか見分けつかない奴らなんて

蹴散らせ!!!!!!!!!!!!!


ただ、向こうから見ると、中国人だか韓国人だか見分けつかないでしょうけどw
[PR]
# by Brother_M | 2005-03-25 18:53 | news for YUME

recommended books

さて、本日二つ目の更新はQ&Aで。今回も皆さんに訊いてみたいと思います。
俺が以前から書いてたコラムや、現在書いてるブログを読んでてもらうと
なんとなーく判るとは思いますけど、内容はどうであれ(笑)俺は
読んだり書いたりするのがとても好きなんですよね。今ではブログ
しかやってないので、すっかりテキストサイトのみの運営になって
しまってますけど、それは基本にこの〝好き〟があるから
できる事なのだと思うんですよね。

ところが、本当に好きな人から言わせれば、それは好きではない!と
言われてしまいそうですが・・・最近はもっぱら活字から離れてしまってる
生活をしてます。パソコンをやり出したくらいからは特に。
昔からそんなに読書する方ではなかったのですけど、それでも
以前はもう少し読んでました。でも、近頃は、雑誌や新聞以外では
さっぱり活字というものから離れてしまってる気がしてなりません。

そこで今回のQ&Aでは、みんながオススメする『本』これを訊いてみたいと思います。
とりあえず、俺は細かく枠組みを限定すれば、推理だったり少しサスペンス的
要素がある小説が好きなのですけど、今回はもう少し大きく〝小説〟という
ジャンルで何かオススメがあればなぁ~と思い、訊いてみます。
ただ、小説でなくても、コレはホント良いから読むといいよ!だとか
本当に感動できるから!または、とても考えさせられるよ!とか
たとえ小説でなくても、みんなが今まで読んだもので
とても心に残った一冊であったり、オススメできるものがあったら
それらも是非紹介してもらえたらなぁ~と思います。

いつかみんながオススメしてくれた本をぜひ読んでみたいので
何かオススメできる本があったら、コメントの方よろしくお願いします。
[PR]
# by Brother_M | 2005-03-23 20:49 | Q&A

SAW

さて、今回オススメするのは、一本の映画なんですけど
俺は、映画だったり音楽、サッカーなどは、極力ブログで書くことは避けてました。
ってのも、書き出すとノンストップになりそうだから。
それだけ好きだったりするわけなんですけど
今回は、どーしてもオススメしたい、それほど俺の心を打つ
インパクトある一本だったという事で、ご紹介してみます。

俺は映画では、ありとあらゆるジャンルを観て来ましたけど
一番好きなのは、サスペンス/ミステリー系です。相当な数を観てきました。
ちょっとハラハラドキドキだとか怖いのが苦手!という人には
オススメはできないのですけど、間違いなく俺の中で一番に躍り出た
映画になりました。それが、最近レンタルされたばかりの『SAW』という映画です。

俺が今まで観てきた中では、ユージュアル・サスペクツを抜くモノは
自分の中で無かったのですけど、ついに!こやつは抜いてくれました。
これは、本当に面白い!!!!!しばらく俺の中でコレを抜く映画は出てこなそう。
サスペンスは、個人的には、やはり予想を裏切る大どんでん返しが
あると最高なわけなんですけど、この映画、まさに期待に応えてくれた作品です。
また、犯人誰?系が大好きな俺には持って来いの作品でしたね。

例えば、CUBEなんて映画がありましたけど、あれはいわゆる
サイコというジャンルのサスペンス/ミステリー系ですよね。
あーゆーのも面白いは面白いのかもしれないですけど
サイコ系のような解りにくい感じはないので、サスペンスが苦手でなければ
これは誰にでも楽しめる作品だと思いますね。非常に巧妙です。
また、ストーリー的にややこしいとかいう感じもないので、素直に楽しめます。
とにかく、怖い!いわゆる異常者による殺人ゲームの話なんですけど
単純にハラハラドキドキの怖さもあるし、やられたぁ!という
感嘆してしまう展開を見せてくれます。納得できないだとか、イマイチ
解らないという感じも全くありません。会話をよく観てると
謎が解けるような感じもするんですけど、けっきょく騙される(笑)
そーゆー展開を見せてくれますよ(ニヤリ

先述したユージュアル・サスペクツなんかは、誰が犯人か?というのを
予想するのも面白いですけど、そんなものは感でも当たってしまいそうなので
むしろ、そんな事より、絶対に最後まで見ないと判らない、
その人が犯人だという証拠というか、トリックが面白いわけ
なんですが、このSAWはSAWで・・・・・・・・・・・・・・
う~ん、言いたいけど言えない。。。>< まぁ、ぜひ観てください(笑)
SAWが俺の中でのサスペンスNO.1になった理由は
ユージュアルサスペクツには無かった怖さが、観てる時&観終わった後
に残ったからですかね。まぁ、話が全然違うので仕方がないわけなんですけど
こっちの方がドキドキが全然味わえます。どちらの作品も
素晴らしい裏切りの展開を見せてくれますけどね。

この作品が凄いところは、自主制作映画だってことです。
予算がないので、まず予算が最初に決まってて
それからストーリーが決まったそうなんですよね。
映画は予算だけが全てでないことを教えられた気がします。
しかも、全ての撮影が18日間で終わったそうです。
映像もカッコイイし、シチュエーションを上手に表現してるし
もう・・・とにかくビックリ!巧妙さに驚愕し、感嘆してしまいました。

SAWというタイトル、観終わると。。。とても納得の行くタイトルですねぇ。。
では、最後に俺から一言。

Game is not over... ぜひご覧あれ!
[PR]
# by Brother_M | 2005-03-23 20:42 | recommended


今まで遊びに来てくださった 皆様へ


本日を以って、YUMELOG 及び 他二つのブログを
閉鎖することにしました。とても中途半端な形で閉鎖することをお詫びすると共に、これまで遊びに来てくれた皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。

以前のサイトでもそうでしたが、こーして皆さんとブログを通じて仲良くなれたり
俺のサイトをきっかけにして、輪が広がってってくれた事が
本当に何よりも嬉しいです。皆さんにはとてもとても感謝してます。

つづきを読む...
[PR]
# by Brother_M | 2005-03-16 18:35

少しの間

やること、考えなきゃいけないことがたくさんあるので
しばらく、ほんの少しだけお休みしますね~~~
コメントは気にしないで付けておいてください。
レスは後ほど必ずしますので。
[PR]
# by Brother_M | 2005-03-04 01:43 | news for YUME
メールやWEB上で絶対に・゜・(つД`)・゜・とか(T△T)とか
付けてる文章を書いてる奴に、間違いなく本当にどーしようもない
くらいの悲しみに包まれてる奴はいるはずがない。って事が
20代後半にしてようやく解ってしまった
相変わらず今日も鋭いぜっ!のYUMEです。皆さんおはこんばんちわ。

さて、今回のlike a diaryでは、今までも数回このブログで紹介した
現在ウチで一緒に住んでるイトコのKANTAの近頃を
ちょっと書いてみたいと思います。

KANTAも俺の誕生日の翌日に5歳になり、5歳児ってこともあり
だいぶ悪知恵を付けてきたというか、小生意気になってきました。
ただ、相変わらずYUME大好きで、ウチの中で、本気で対等に
遊んでもらえるのはYUMEだけだという3歳の頃から認識できている事は、
今も変わらずに持ち続け、俺の姿を見るや否や、かまってもらいたく
あの手この手を使い、てか、KANTAの手に決まってるのですけど
とにかく近寄って来ます。もぅ、そりゃ~大変なのです。
子供相手とはいえ、同じボケをしたくない俺の芸人魂がある故に。

先日も、『ゆめぇ~ウンコ爆弾!』と飯時に下品な言葉を入れて
ワケのわからない攻撃を仕掛けてきたので
「コラッ!KANTAぁ~。。。そーゆー汚い言葉を言わないのぉ。。
 ママに怒られるよ?知らないよ?!ったく・・・」
と言っておきながら、飯を食べ終わった後、KANTAに肛門を見せながら
「肛門様がお通りだ!頭が高い!!控えおろうっ!!!」
と、KANTAに『ハァハァ~m(_ _)m』と控えさせてしまったので
今度それをママの前でやらないか、今とても心配でならないYUME初春。

また近頃は、奴にはご機嫌斜めになる時がけっこうあって
わざとソレを出します。怒られて泣いたりして、んで、スネて。
ある日の外出時のこと。親に怒られスネてる最中にジタバタし、
頭を壁に軽くぶつけました。大して痛くないはずなのですけど
機嫌が悪いのでずっと泣き止まない&人の言うことに耳を貸さない。
親は、「いつまでも泣いてると知らないからね。後でお仕置きだな。」
とシカトしましたが、そんなのにもめげずにKANTAは一人頭を
抑えながら泣きふてくされてました。そこへ、俺と弟のEMUが小声で
「KANTAぁ~よーく考えてみ?ぶっちゃけさ、頭ぶつけたの
 数分前ぢゃん?よーくもう一度考えてみ?もぅ痛くなくね?」と。
ブーたれながらも、ついついしばらく考えてしまったKANTAは
思わず『うん。』と言ってしまい、“やべっ!しまった!!
痛いから泣いてたことにしておいた大作戦がっ!”
と作戦失敗な顔をしちゃってました。

そんなこんなで、近頃は奴の相手も大変なのですが
俺にはずっと一つの気になる事があります。
それは、奴の中での図式です。何の図式か?というと
飼い犬がよく家族と自分との位置関係、つまりは
権力構成の図式を作ると言いますよね?
あれと少し似てるのですけど、権力という点では
あいつも女性より男性の方が怖い、お婆ちゃんより若い人たちの
方が怒ると怖い、という認識は持ってるのですが、
俺が気になる点は、権力というより、奴の中でまた違う図式が
もう一つ存在することなんです。それは、〝大人or子供か?〟的な
正確に言うと、それが〝常識人or道を外れてしまった迷子なのか〟

俺の弟のEMUに対しては『EMUくん』と言いますが
俺に対しては、親の前ではYUMEくんと言うことがあっても
基本は『YUME』なのです。間違いなくバカな事をしてる時は
『YUME』で、時にこの文字にHTMLのルビで〝アフォ〟と
読み仮名を振られてるみたいでなりません。

でも、KANTAは言ってくれました。
『YUMEが幼稚園に来たら面白いのにぃ』
『YUMEは面白いからみんなに笑われるのにぃ』と。

その言葉だけで十分。ありがとうね、KANTA。
たとえ俺の立場がお前と同じラインでも、俺は構わないよ。
でもね、一言だけ言っていい?
みんなを笑わせるって言ってね。
笑われるとか言われちゃった日には
YUME、悲しみにさよなら できないから…。
[PR]
# by Brother_M | 2005-03-03 23:19 | like a diary?
あのぉ~、今まで俺にメアドを教えてくれたことのある人・・・
すみませんが、このブログの右欄にあるメールフォームから
名前&メアドを書いて、空メールで良いので送ってもらえませんか?(汗)
画像を押すと送信になりますので。
あ、もちろん、今まで一度もメアド交換した人でなくても教えてもらえるなら
送信してもらえれば、それはそれで大歓迎なので!(・∀・)

なんかアドレス帳やその他もろもろ、なぜかインポートできないので(滝汗)
誤操作でマズイことをしてしまったような。。。てか、バックアップ自体が
マズてったのか?俺の今だけの勘違いなのか?イマイチ現状を把握してない
のですけど、できれば送信宜しくお願い致します。。ご協力を願います。
しかし、眠い中やるもんぢゃないですね、バックアップって・・・。

あぁ~何から何まで面倒くせぇ~~~~~~~~~~~・゜・(つД`)・゜・
[PR]
# by Brother_M | 2005-02-28 06:48 | news for YUME

終わった!

まだOS変えただけだけど、とにかく何とか適当やったらできた!
ADSLの設定とかした記憶ないけど繋がってるからいっか♪爆
さ、これからが大変だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ワラって入れると (笑) とかにならねーし、面倒だな!!!とにかく、まずは
ちんぽ っていれると ぶるーす・うぃりす って出るようにしなきゃ。THE俺流。
[PR]
# by Brother_M | 2005-02-26 23:01 | news for YUME
パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・ネポムセノ・
マリア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピニャーノ・デ・ラ・
サンテシマ・トリニダット・ルイス・イ・ピカソ
というピカソのフルネームをあなたは言えますか?知ってましたか?
これを知ってても人生において何の得もないことが
先日ようやく解ったYUMEです。皆さん、おはこんばんちわ。
覚えるべきことがもっとあるので、まずそれらを確実に覚えましょうね。
例えば、俺が神だという事とか。

さて、ピカソは画家だったわけですが、皆さんは昔から
憧れてた、もしくは現在でも憧れてる職業ってありますか?
俺はいくつかあるのですけど、そのうちの一つがSPYなのです。
スパイって時には命の危険にも晒されるわけですが
どこか知的で謎めいていて、もぅこれは俺には持って来いの
職業ぢゃねーかっ!と昔から思ってました。
ただ昔、友達のウンコ漏らした事件を、絶対にバラさないって
約束した1時間後に、他の友達に漏らしてましたけど。

そこで先日、サッカーW杯の最終予選1R 
日本vs北朝鮮 戦がありましたよね?
向こうのチームには、現在も日本のJリーグで活躍する選手が
二人いるわけですが、そういう意味では、こちらの情報は
向こうにある程度行ってしまうわけです。しかし、向こうは
お国柄を見てもとても閉鎖的。こちらが得てる情報など
たかが知れてたわけです。

サッカーが詳しくない人はよく理解できないと思いますけど
もぅW杯なんてレベルになると、ある種の情報戦と言っても
過言ではなく、国と国との戦争くらいの勢いでもあるのです。
サッカーに情熱をかける国ならまずそうでしょう。だから
オウンゴール(自殺点)なんかした奴のせいで負けたりなんて
したら、その選手は殺されてしまったりなんて話も
実際にあるくらいで、それだけ皆W杯にかける情熱は
選手も国民も熱いわけですよね。

そこでこの間、俺は昔から憧れのSPYになるべく
北の情報を試合が始まる当日までいろいろと収集してました。
有益な情報を得て、ジーコに渡してやろうと。必死に。母国のために。
そして収集してた甲斐あり、ついに俺はある情報に辿りつきました。
それは、

リ・ハンジェのお姉さんは美人だ。
彼女になら抱かれてもいい。


という素晴らしく有益な情報をGETしちゃってゴメンナサイ。
ちょっぴり許容、てか、願望まで入ってしまってゴメンナサイ。
お父さん、お母さん、今までゴメンナサイ。
これからも本当ゴメンナサイ。
そして、この俺の謝り癖を、気がつけばsewageさんにも
移してしまったみたいでゴメンナサイ。
とにかく、何が言いたいかというと、
YUMEが爽やか過ぎでゴメンナサイ。
[PR]
# by Brother_M | 2005-02-26 09:19 | like a diary?
さて、PCの中身入れ替え作業を本日するつもりなのですが、何分
慣れない、てか初作業。そして、よく解ってない、のに適当にやっちゃうこの度胸。マニュアルや参考本なんて見るわけもない、てか持ってないこの俺なので、何が起こるかわかりませんが、本日中に無事戻ってきたら頭を撫で撫でしてやってください。
本音を言うと、頭よりぶるーす・うぃりすを撫で撫でしてもらった方が
嬉しいのですけど、その場合のことも考え、一応下半身は脱いでから
作業をしてみます。さぁ、できるうちに更新&レスしちゃおっと。
[PR]
# by Brother_M | 2005-02-26 08:56 | news for YUME

YUMELOG的オフ会(PART2)

では、前回の続きを。まず前回も言ったように、旅行オフにします。
もぅウキウキですね♪北・関東・南と、離れていながら数多く分布してるので
それらを考慮し、北か南のどちらかをスタート地点、つまりは集合場所にします。そして、真逆をゴール。つまり日本縦断です。これが距離的に言えば
集合&帰りを考えた時に一番フェアな集まり方かなと。
日程は、一泊二日の強行日程で。大きな移動は飛行機、基本はバス移動。
まるで、めちゃイケのスペシャルで中居くんが日本一周を連れ回される
かのようなそんな感じで。でも、皆さんの強靭な肉体を考えたら
きっと屁ですね♪

もちろん、ここに来てくれてる皆さんのことだから芸人だと思うのですけど
あれ?皆さん、芸人ですよね?うん、芸人ですよね
あぁ~良かったぁ~(′O`)
違うよ!!!なんて返事が返ってきたら、どーしようかと思っちゃいましたョ。
ってことで、バスに乗る前にある事をして一ボケしてもらう事になりますが
この中から確実にスベる者が数名出てくると思います。まずスベった人
ホントごめんなさい。脱落です。残念ですけど、バスへは乗れません。
軽く内村プロデュース&ウルトラクイズ的要素をパクってる傾向も
ありますが、全くの気のせいです。軽くパクってません。確実にパクりです。

次に敗者たちを皆で手を振って見送り、バスの中でやはり初対面の方が
多いので自己紹介TIMEにしましょう。やはり挨拶は大事ですからね^^
この自己紹介でスベった方、次のパーキングエリアでさよならです。

高速を降りるくらいになると、とある物を渡されると思いますけど
何事もなかったかのように装着をお願いしますね。
高速を降りると、ある広大な広場へとバスが着きます。この時、
皆さんは先ほど渡されたCCDが付いてるヘルメットを被ってますけど
あたかも今はじめて気づいたかのように「オイッ!!聞いてないよっ!!!
と足並み揃え、みなさんで突っ込んでください。この後、バスの中では1問の
まず答えられないような難易度が高いクイズが、皆さん全員に出題されます。
皆さん、相談し合って答えていいですからね。ここでは皆さんが
更に仲良くなれるよう、ちゃんと〝結束力〟というテーマの下に出題してます。
皆さんの答えによってはバスは爆走しますが、そこは安心してください。
ここでは、ドライバーは高橋レーシングスクールの方に代わってもらうので
軽く左右で爆破だったり、火の中を走る事にもなりますけど
おそらく大丈夫です。ただのウルトラクイズだけではなく
ビートたけしのお笑いウルトラクイズの要素もてんこ盛にしておきます♪

次に1泊2日で縦断しなければならない長距離旅行。せっかくなので
飛行機も使いましょう。この搭乗前、セキュリティーの扉をくぐる時に
必ずピンコン!と鳴るように貴金属モノを身につけておいてください。
その際に、鳴った理由をお聞きしますので、面白い言い訳をお願いします。
例の如く、スベった方、残念ですが此処でさよならです。

飛行機の中ではごゆっくり空の旅をお楽しみください。
ただ、気をつけてください。到着してゲートを出てくる時
最後にゲートをくぐった奴、さよならです。タラップを皆さんが
全速力で走ってくる絵、とても楽しみにしてます。

皆さんもお疲れだと思うので、宿の方に向かいましょう。
やっぱり温泉旅館がイイですよね!この素敵なオフ会を通じて
数組カップルができちゃうように、ここは混浴にしましょう。
混浴で「ダルマさんが転んだ」これをやりましょう。
勿論、ここでも脱落者が出ますので、皆さん本気でお願いしますね。
当然ポロリ期待してます。ちなみに俺は、最初からポロリしてますので。
見て見ぬフリをよろしくお願いします。

この後、宴会では、YUME&sewageによるトークショー
ミーちゃんによる瓦20枚割りや、宴会後にコンパニオンが
t9gを誘い出し、彼の恋人の前でドッキリにかける
人間性クイズ。storyちゃんの寝起きドッキリなどなど
とにかく楽しいことが満載な感じで進めて行きますので。

皆さん如何ですか?YUMELOG的オフ会??
いつも俺はこんな素敵なオフ会を夢見てます。
[PR]
# by Brother_M | 2005-02-24 20:00 | news for YUME

YUMELOG的オフ会

さて、ちょっと最近は、過去の出来事・日記的なものばかりの
like a diaryを書いてたので、今回は敢えて未来を想定した出来事
これを書いてみたいと思います。

皆さんはオフ会という言葉はご存知ですかね?
おそらくチャットやネットサークル、またはHP同士のリンクで
繋がってる仲の良い友達などが居る方は御存知だと思いますが
これは、普段俺たちがネット上で、つまりオンラインで関わって
るのに対し、もっと情報交換をして仲を深めようとオフラインで
要は、リアルな世界で会うことオフ会と言います。
正確にはオフライン・ミーティングと呼ばれるものですね。

で、俺は以前やってたチャットだったり、他でも幾つかオフ会という
ものに何度か誘われた事があるのですけど、一度も行った事がありません。
その昔の俺は、リアルと仮想空間の線引きをはっきり引いていた
というのもありますけど、実際に行きたかった頃でも
それらは都合が合わずに行けませんでした。

大体、オフ会というものは、まず9割方は飲み会になるでしょう。
そこで、もし、このYUMELOGに遊びに来てくださってる皆様で
YUMELOGオフ会をしたらどーなるか?これを想定して
今回は書いていきたいと思います。あくまで俺の希望的オフ会なので
実際に行う行わないはどーでもいいのです。てか、あからさまに
適当なので。この俺の案に皆さんがどう思われるか?
ここが俺の知りたいポイント。

それでは、タイトルは可愛く行きましょうね。
「はじめてのおつかい」みたいな感じで〝恥じめてのオフ会〟
これにしましょう。とっさの思いつきで書いてみましたが
非常に可愛らしくていいですね。思わず笑顔で目を細めてしまいます。

では、ウチに来てくれてる方の所在地をざっと簡単に挙げてみます。
これはどのように集まるかを想定するために調べてみます。
ROMされてる方も大勢いるのは判ってるので、何とも言えませんが
不思議と最近よく話す仲間の中には、東京人が居ないのです。
ここに来てくれてる俺と学生の頃からの友達は東京なんですけど
ネットで知り合ったお友達に、なぜか東京人が少ない。
で、とりあえず近県は、千葉・埼玉・神奈川 ここは
意外といますね。得に千葉・神奈川が多いですかね。
まずこれが基本的には関東圏のお友達です。

次、これまた不思議なのですが、端と端に何故か多く居ます。
特に九州。t9g軍団をはじめ、storyちゃんや夏みかんさん
彼らは現在九州在住です。次に中国地方。ここも鳥取や山口
広島などなど、意外にも多いのですよね。

で、すごい不思議なのが、昔は多く居たのに、現在
仲良くしてる友達には近畿圏が居なくて、これが不思議なんですよね。
んで、ネット友達で名古屋とかはいるのですけど、YUMELOG
で考えると東海方面も少なく、甲信越・北陸はもっと少ない。
てか居ないのかな???

で、意外と多いのが、しぃーだったり、ミーちゃんだったり
たまやんもそうですが、東北地方。これが意外と多くて
んで、北海道に数人。こんな感じでしょうかね。

つまり、北と南に偏ってるわけです。そして、真ん中(関東に)
mikaであったり、sewageさんであったり、ナオであったり
これまた集まってるわけです。ってことは、見事に北・中央・南と
3点で綺麗に離れていて、とても「〇〇時にどこどこの白木屋ね!」
とは行かないのです。

ただ、はっきり言っちゃいますと、俺がこんなただの飲み会のような
ありきたりのオフ会なんてやりたいはずもないのです。
皆が離れてるとかいう事を抜きにしても、俺がやりたいのは
旅行的オフ会。でも、旅行と言うとお気楽ごくらく的な
イメージがありますが、ただの旅なわけもあるはずがなく。
この俺が、そんな生ぬるいオフ会をするはずもありません。

そこで、次回、俺の考える完璧なYUMELOGオフ会
『恥じめてのオフ会 ~この日を消し去りたくて~』
これをいつか実現させるべく提案してみます。
さっきまで無かった副題が付け足されちゃってます。
さ、K-1見よっと。

つづく
[PR]
# by Brother_M | 2005-02-23 21:03 | news for YUME

Legend of Guts

ガッツ石松がさっきTVで言ってました。
ブッシュ大統領が子供達に「ホワイトハウスってどんな所?」って
訊かれた時に『白い建物だよ』とユニークに答えたらしいのですが
ガッツさんなら何て教えてあげます?と言われ、ガッツは
『うーん、そうだなぁ~・・・私ならメリークリスマスと答えるかな』と。
「え?どーしてですか??」の問に
『クリスマスって、なんか夢があってイイぢゃない!』と答えてたのを聞いて
サッパリ理解不能だったYUMEです。皆さん、おはこんばんちわ。
ちなみに、ガッツは『ブッシュは英語が上手いね』とも言ってました。

そう言えば、昔、俺のコラムで長嶋茂雄伝説を書いたのを
覚えてらっしゃる方はいるでしょうか?sewageさんあたりなら
ひょっとしたら覚えてくれてるかもしれませんね。
例えば、アメリカに行った時に、どーしても気に入ったジャケットを
ある洋服屋で発見して、店員に何とか売ってもらえないか?
と、相当頼み込んだが結局売ってもらえず
アメリカ人の頑固さに長嶋さんも仕方なく諦めて帰ったのですが
実はそこはクリーニング屋だった とかいう話もしましたよね。

そんなわけで、今回は〝ガッツ石松伝説〟これを書いてみたいと思います。
皆さんもご存知、あのガッツポーズというモノはこの人がやって命名された言葉。そんな偉大なこの方の伝説。では、早速逝きます。

レジェンド・オブ・ガッツ石松(CLICK!)
[PR]
# by Brother_M | 2005-02-19 12:38 | like a diary?
さて、前回皆さんにお聞きした言った・言われた 
〝改めて文字にすると、恥ずかしい言葉たち集〟の感想を
今日は書いてみたいと思います。
やはり、ウチは女性の訪問者が多いということもあって
言った言葉より言われた言葉の方が多く集まりましたが、
『でも、ホントは言ったこともあるんぢゃね?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ』
ってな風にも思いましたが、とりあえず予想以上に恥ずかしかったので
OKとします(笑)皆さん、どーですか?改めて見てみて。
とても恥ずかしいですね♪(・∀・) 思わず、氏ねっ♪( ´ー`)y-~~ と
言ってしまいたくなるくらい、恥ぃです。寒いです。
俺も実際には、まだまだきっと思い出せばあります。

でもね、下でも誰かが言ってるように、恋をしてる時は盲目なのです。
そのくらいでいいのです。二人の世界に思いきり浸れば良いのです。
どんな奴らでも、スクリーンの中の世界に入れて、主役になれるのです!
恋愛とはそーゆーものだと思います。

ただ、そーゆーことを解っていながらも、あまりに寒く恥ずかしかったので
自分の事を棚に上げて、ケチョンケチョンに言ってみます。笑


まずは、一番若いストミュちゃんの「メッチャ可愛いから許す」
とても可愛いですね^^でも、大丈夫ですョ。たしかに可愛いらしいですけど
恥ずかしいことには変わりませんから!

次、カコの「ねぇ」(彼) 「ん?」(私) 「好き♪」(言われた言葉)
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
パッと見、ごく普通なシチュエーションですが、本人が当時を思い出しながら
コレを書いてて、一人で盛り上がってる様がとてもよく見えます。いいです。
とてもシラケます。ある意味、こーゆーのが一番恥ずかしいです!

次、夏みかんさん。やはり方言が入ると可愛くていいです。ただ、可愛いなぁ♪
と素直に見れませんでした。
モニターに唾を吐きかけてやりました。やっぱり恥ずかしいです。
とても寒い季節に、より寒い言葉達をありがとうございました。

次、inariちゃん。inariちゃんへのレスは既にミーちゃんが言ってくれました。
「何が悲しくて、あゆがあんたをさそうんじゃぁーっ!」
まさにこの一言に尽きると思います。寒い思い出を大切にしてください。

次、ミーちゃん。今更言うまでもないですが、吐き気をもよおすくらい寒いです。
「君の瞳は、どうしてそんなに綺麗なの?」 こんな事をヌケヌケと言ってしまう
寒い彼との思い出を大切にしてください。ただ、個人的に一番寒いと思うのは
「明日のライブは、君の為だけに(愛の歌を)歌うよ」
勝手に歌ってろよ と言ってあげたいです。風邪の・・・おいで?も
非常に本人だけが盛り上がっちゃってる感が出てて、恥ずかしくてイイです。

最後に俺。カッコイイですね。恥ずかし過ぎです。が、俺はこーゆー事をサラッと
言えるタイプなので、俺をよく知る友達は意外と驚かないとは思いますが
こーして文字でそいつらに見せたりすると、きっと言われます。
「YUMEくん、とてもYUMEくんらしいけど、やっぱり・・・鬼寒いよ!」と。


バカップル万歳◇\(o・Q・o)/◇
[PR]
# by Brother_M | 2005-02-18 22:23 | Q&A

少し忙しいので…

レスとか遅れますが
素敵に荒らしておいてください。
恥ずかしい寒い言葉達募集中!
[PR]
# by Brother_M | 2005-02-13 00:38

恥ずかしい言葉

さて、今回2回目になりますQ&Aのコーナー。
俺が皆さまに聞いてみたいことを質問して答えてもらうカテゴリです。

たしか前回は、映画化される小説(原作)と映画
アナタならどちらを先に見ますか?でしたけど、今回は

今までに自分が言った恥ずかしい言葉
または
言われて恥ずかしかった言葉。

これを皆さまに聞いてみたいと思います。
で、その時は嬉しかった言葉でも良いのです。
改めて文章にしてみた時に、他人がそれを見たら ケッ とか ペッペッ って
なるような、本人だけが一人だけ盛り上がれるような言葉を
できれば俺は知りたいです。特に自分が言った言葉や台詞を。
もちろんどんな恥ずかしい感じの言葉でもOKですけどね。
とにかくキャァーーーーーーーーと独りで浮ける言葉を。
実際に言った・言われた言葉でお願いしますね。

そこで、まず書き方ですけど、「」の想い出の言葉を入れて
言った言葉か言われた言葉を明記。
その下に恥ずかしがるこの顔文字をコピペして、貼ってください。
いくらでも結構です。あればあるったけ書いてみてください。

「〇〇〇△△△□□□□××××」 (言った言葉)
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!  

このようにコメント欄にお願いします。
では、まずは俺から行ってみたいと思います。
[PR]
# by Brother_M | 2005-02-11 23:42 | Q&A

国境を越えろ!

その昔、本気でドリカムのベースとダチョウ倶楽部のリーダーが
同一人物だと思っていて、何て器用で才能がある人なんだろ。。。と
一時本気で驚き&感心していたYUMEです。皆さん、おはこんばんちわ。
ちなみに、CCBのドラムとダンプ松本も同一人物だと
これまた本気で数分勘違いしたこともありました。
ただ、CCBとBCGの区別はついてましたけど。

さて、今回のlike a diaryは、敢えてsewageさんにトラバするための
記事を書いてみたいと思います。そのテーマは『旅』
足袋の記事でも良かったのですけど、足袋だと
可愛い子には足袋を履かせろ!とか、せいぜい2行くらいしか
書ける自信がないので、素直に〝旅〟で逝っときます。

旅は本当に良いですよね。普段の日常では触れられないモノに触れられたり
歴史や文化を学べたり、人との出会いがあったり、価値観を変えてくれたり
旅をする中で色々な体験ができると思います。
sewageさんも若い頃(って今も若いけど)とても素敵な旅をしたみたいですね。
俺も近ごろは国内ばかりですが、けっこう旅をすることは多いです。
国内旅行をすると、改めて日本の良さが分りますよね。
もちろん国内旅行、最高に素敵なのですが、
俺は常々周りにこう言ってます。
〝この星に生まれたからには国境を越えないと損だ〟と。
そして、その国境超えを若いうちにたくさんしておくべきだと。

やはり、海外は異国の文化に触れられたり、自然なども圧巻な所が
たくさんあります。スケールの大きさが違うんですよね。何もかもが。
もちろん海外だと言葉の壁などあるんですけど、でも、俺は思うんですよ。
言葉が通じなくて、ミスやトラブルなどもあるかもしれないけれど
それも楽しい思い出になったり、笑い話になったりするもんなんです。
どこの国の奴でも同じ人間。意外となんとかなるんぢゃね?と。

ウチの弟がハワイに行った時に食あたりになったそうなんです。
腹痛・発熱・嘔吐、とっても大変だったらしくて
たまらずホテルから医者に電話したそうなんです。
でも、ハワイのくせに全く日本語が話せる奴が居なかったらしく
何を言っても通じない。で、とりあえず向こうが住所を聞いてきて
泊まってるホテル名を言ったが、それも向こうに通じない。
てか、そんなホテル知らないって言われたらしいんです。
電話切る直前に判ったそうなんですけど、弟は
ニューヨークのホスピタルに電話してたそうなんですね。
とってもアフォで素敵です。俺ならせめてもう少し近いL.Aに電話します。

次にこれまた俺が小学生の時のハワイでの事です。
俺は風邪を引いてたみたいなのですが、その時は車に
酔ったのだとばかり思ってました。車中、気持ちが悪くなり
朝食に食ったハッシュポテトをエチケット袋に吐いてしまいました。
その後、イルカのショーをやるような所に行ったのですけど
気持ちが悪かったので昼食は食えず、その前にイチゴ味のカキ氷を
食べたんですね。ところがイルカショーを観てる間に
急に吐き気が襲ってきて、吐いてしまいました。
青紫気味なそんなカラフルローゲーを。
その時、周りにいた外国人にoh my god!と驚かれました。
あまりに綺麗な色のローゲーだったので
アジア人はとってもトロピカルなローゲーを吐くんだなって
思われたかもしれませんね。ホント素敵な思い出です。

そんなこんなで、他にも素敵な思い出がたくさんあります。
ここからはsewageさんチックに思い出を箇条書きしてみたいと思います。

つづきを読む(CLICK!)
[PR]
# by Brother_M | 2005-02-10 21:01 | like a diary?

日本勝利おめでとう!

日本代表 まずは最終予選の初戦 勝利おめでとう! (・∀・)ヤター!

が、しかし・・・敢えて苦言を呈す。この勝利はあからさまにラッキー
まさに、この言葉に尽きると思う。
最終予選が厳しいのは百も承知。ある意味これが最終予選の初戦で
ホームとは言え、硬くなるのもということも承知。だが、この試合に限って
言えば、そーゆー問題じゃない。ミスが多すぎ。とても危険なありえない
ミスなどが。こんな試合をしてるようでは、W杯に行けたとしても
ブロック予選突破なんて、まずありえないだろう。でも、おめでとう(爆)
とりあえず勝てて良かったよ(ホッ

まず、今日の試合、おそらく向こうは立ち上がり、あわよくば先制点!
みたいな形で、意外と攻撃的だった。
試合の立ち上がりの5分というのは、集中力の問題や、その他様々な問題で
気を抜いてると点が入りやすい。そんな所を北は狙ってたような気がする。
そして、向こうはアウェー。引き分けでもある意味 良し なわけだ。
先制点をうまく行けば早い時間帯に取って、あとは守備をキッチリみたいな
のが向こうの狙いだったであろう。これまでの試合でも、北は後半に強い。
そんな事から前半は無失点。これが奴らの絶対条件だったのだろう。
それは向こうの先発メンバーを見ても容易に判った。

が、向こうの思惑は外れ、日本が早い時間帯にフリーキックで先制点を
取れたのは素晴らしかった。これで俺も波に乗れると思ってた。
しかし、思いの外、その後が攻めあぐねていた。その一つの要因は、向こうは
とても守備から攻撃への展開が速い。言ってみれば、とてもシンプルに
攻撃を組み立てていた。一点を取られた北は、思った以上に効率の良い攻め
を仕掛けてきた。日本のミスを突いた素晴らしい攻撃。やはり、生活が・人生が
懸ってる国は違うなと(笑)でも、とにかく守備が素晴らしかった。
決して引きっぱなしでもなく、早い攻撃でシンプルに仕掛けてくる。
前半に限って言えば、危ないシーンは日本のがあからさまに多かった。
パスミスをカットされ危険な場面に。あれが入らなかったのは、相手が
北朝鮮だから。強豪国とやってたら、確実にモノにされてる。

後半、俺は絶対にヤラレルと思ってた。このままだったらヤラレルと。
思った通り、予感は的中した。こうなると、時間帯から行っても引き分けでOKな
北にやはり引かれてしまい、なかなか点が入らない。ヘタしたら
カウンターを喰らって逆にヤラレてしまうのでは?なんて思ってた。
しかし、運は日本に味方した。相手のある意味クリアーミスを福西が冷静に
アウトで大黒にパス。大黒は冷静に浮かさないように被せてShoot!
ナイスゴール。でも、展開としてはやっぱりラッキー。まぁ、相手が弱気に
引きすぎてることもあるのだけど、時間帯から言えば当たり前のことで。。。

A代表戦を毎回観ていて思うのが、日本は引かれた時にめっぽう弱い。
一つは海外で活躍するストライカーのように、ゴール前で自力で抉じ開け
強引に点を取れるようなストライカーがなかなか登場してこないから。
だいぶ高原だったり玉田だったりなんかは、一時期のストライカー不在と
言われてた時期からすれば、自分で抉じ開けようとはするが、それでも
いわゆるストライカー!点取り屋!というものにはまだまだ遠い。
これが一つの理由だと思う。そして、一番は、こーゆー状況を打開するには
ダイレクトパス、こいつをもっと多用しなければならない。
今日の試合を見ていて、もちろんあったにはあったけど、あからさまに
有効的なダイレクトパスが少ない。二列目からの飛び出しも、今日の試合に
限って言えば、かなり少ないと思った。もっと修正が必要だなと。
守備の面で言えば、プレスはあり程度利かせることは出来たと思うけど
でも、その取った後が、向こうの守備も良かったせいで、有効的な攻撃へと
続かない。時間が取れるなら、もっと連携の確認をしたいところだろう。。。
まぁ、高原と俊輔が入って少しムードが変わったという事と、向こうが
引き分け狙いとは言え、やはり引きすぎた。ジーコの起用が当たった。
とりあえず勝ったからOKでしょう!
もっとシステム的に解析したいところだけど、マニアックになるからやめとこw

ここからは独断と偏見と希望で書いてみる。
頷く奴も中にはいると思うけど。
以下は、あくまで不可能な状態の時は別で、可能であるならの話だ。

俺がFWで一番ゴールの嗅覚に優れているのは
大久保と久保(以前は違ったけど) この二人だと思ってる。
俺が監督ならこの二人を使いたい。
もちろん高原・玉田・鈴木も頑張ってるけど。上の二人で先発に臨みたい。
次に右サイド。カジのクロスの制度を上げたい。つまりカジに代わる
スピードがあって、サントスくらいの精度を持つクロスを上げられる奴を使いたい。
俺的には石川なんかは、割と制度もあり、ドリブルが上手いと思ってるが
守備で少し難が・・・。でも、ジーコさん。使ってみては?
次にサントス。お前カッカしすぎ。カードの事をもっと考えておかないと
レフェリーによっては、すぐにイエロー出されるぞ。ヒデや俊輔を見習え。
大黒よ!頼むからラッキーボーイ・シンデレラボーイになってくれ。
過去の岡野や吉原のように〝何かを起こしてくれる!〟
そんな予感を感じさせる存在になってほしい。

そして、最後。ジーコさん・・・俺に監督をやらしてはくれないか?
もしくは、俺をMFかFWで使って欲しい。元気に動き回るからさ☆

しかし、北の敗北は・・・人生が懸ってるだけに・・ショック大きいだろうなぁ。。。
[PR]
# by Brother_M | 2005-02-09 22:38 | news for YUME
がんばれ日本!ドイツへ逝っちゃおうょ

テポドンな奴らなんか蹴散らせ

最低2点差をキボンヌ
[PR]
# by Brother_M | 2005-02-09 19:16 | news for YUME

ごめんなさい

ごめんなさい。と、校長室のドアを蹴り破ったことを
今更また謝ってみるYUMEです。こんばんは。

さて、「近ごろテメッ、更新サボリ気味ぢゃね?」と御思いの方
そんなアナタは正しいです。そう、あからさまに俺サボり気味です。
では、何故にサボり気味なのか?理由は一つ。ハッキリしてます。
皆のサイトに近頃よく遊びに行ってるからなんです。
ブログをはじめ、HPだとか色々とネットサーフィンしてます。
やっぱり友達の間で『サーフィンの神様』と呼ばれてる俺なので
仕方ないのかもしれませんけど、ついついイイ波を求めに
逝ってしまうのですよね。ちなみに、サーフィンの神様
についての詳細はコチラ(newroadさん 現sewageさんのBBS)の
過去LOGに書いてあるので、興味ある方はどうぞ。
いかに俺が神様か?という事がギッシリ満載になってます。
もちろん、ここで言ってるサーフィンは波乗りの方ですからね。

俺は昔からそうだったのですけど、あまり人のサイトへは
遊びに行く方ではなくて、どちらかというと、発信側というか
遊びに来てもらう方が圧倒的に多かったです。
が、やはり俺も遊びに行きたい。そして、行く。
で、ここがポイントなのですけど、遊びに行ってカキコをする。
そうすると、すっかりお腹いっぱいになってしまい、充実感
に包まれてしまうのです。要は、両立ができないタイプらしいです。
まぁ、これも昔から言ってる事なんですけどね。

いろんな人の所に遊びに行けば更新がおろそかになり
更新を頑張ると遊びに行かなくなる という感じです。
右に寄っちゃったのでセンターに直そうとしたら
今度は左に寄っちゃった ぶるーす・うぃりす(てぃむぽ)が。
みたいな感じです。とても解り易い例を出してしまいましたけど
俺自身は出してませんからご安心を。今はズボンしっかりと履いてるので。

そんなこんなで、どんなだかよく解らないですけど
皆さんにこう言ってもらえれば、きっと更新もがんばれると思います。

アンタ、神! と。
ちなみにサーフィン用語で知ってる言葉はパドリングとパーリングです。
[PR]
# by Brother_M | 2005-02-07 19:38 | news for YUME
今まで世界の車窓から ~さっぱり嘘だけど~ などのブログで、常々
『ホント最先端BOYでゴメンナサイ』だなんて
言ってきてゴメンナサイ。いま、そんな気持ちでいっぱいのYUMEです。
皆さん、おはこんばんちわ。ちなみに、この最先端BOYの最先端を
最先端さきっちょと読まないで下さいね。
『マジ先っちょだけだから!絶対に動かさないから!だからマジお願い!!』
の先っちょみたいで、ちょっと卑猥ですから。お願いしますね。

さて、何故俺が謝ったかというと、先日、お友達のしーママの掲示板に
俺がとある書き込みをして判明したことがあったのです。

しーにはりょうちんという小学生の男の子がいて、ウチには
KANTAという5歳になったばかりの従兄弟の野郎がいるのですが
やはりこれくらいの子供達にとっては、戦隊モノは何よりの
ヒーローなのです。ちなみに、現在のKANTAの中では
デカレンジャー=正義の味方  YUME=よくお尻を出す芸人
このような解釈で、どちらも英雄だと思うのですけど
とにかく戦隊モノごっこだったり、オモチャだったりが熱いわけです。

俺も特にここ最近、KANTAと会う度に、あいつがデカレンジャー
俺が怪獣にさせられ、時に俺もデカレンジャーになりたくて
ムリヤリ奴を怪獣に仕立て上げ、本気で泣かしたりとかしてるわけですが
いつも相手にし疲れて、俺は敗北して帰ってゆきます。
その帰り際に、KANTAが一瞬目を離した隙に
ズボンとパンツの後ろだけをすかさず下ろし、『じゃあなっ』
と言って振り返ると、お尻が出てるという去り際を
KANTAは爆笑して楽しんでおります。だから俺もきっと
奴の中では英雄HEROなのでしょう。

で、そのデカレンジャーが先日終わったみたいなのです。
次の戦隊モノが〝マジレンジャー〟ということをしぃeeeに
教わった俺は、俺の子供の頃の戦隊モノと名前を比べたわけです。
ここ最近の戦隊モノは、なんか名前も安易で、
とにかくネーミングかカッコ悪くね?
ガオレンジャー⇒デカレンジャー⇒マジレンジャー
しかもマジレンジャーって。。。余計にダサくなってると思った俺は
しぃーの掲示板にその趣旨のことを書いて
最後にシブガキ隊の頃によくヤッくんが連呼してた
「マジ?マジ?マジ?!」を思い出しながら
〝花まるっオープン!〟という締めくくりで、カキコを終わらせたわけです。
が、しかし!

その後、俺の思いもよらないレスがしぃーから付いてたのでした・・・
[PR]
# by Brother_M | 2005-02-02 22:17 | like a diary?
さて、最近更新がサボり気味ですけど、決してネタ切れなのではなく
むしろ書きたいことが多いのですが、他に時間を使ってしまい
書こうと思ってたくだらないネタを、いつしか忘れてしまうのです。
要は、どーして忘れてしまうかと言うと、あまりにくだらないからなんです。
そこで今回は、書きたい事わんさかあったのに、サッパリ思い出せないので
手抜き企画、過去の記事&コメントを振り返る。
これを再確認してみたいと思います。

では、今回はとても有益な情報でもある〝ウィルス〟について
真面目に書いたにも関わらず、ロクでもない奴らからついたコメントのせいで
記事だけではなく、コメントまでロクでもない結論で終わったという
そんな過去のコメント達をご紹介したいと思います。
ちなみにこの記事は、ロマンティックムードの余韻がまだ冷めやらぬ
七夕の2日後、7月9日に書いた記事でした。もし、興味ある方は
記事の方を参照してみてください。では、t9g&momo&YUMEの
アフォ三羽カラスによるコメント達をごらんください。

ちなみにBrother_M とは 俺(YUME)のことです。

コメントを読んでみる(CLICK!)
[PR]
# by Brother_M | 2005-01-30 02:56 | like a diary?
今月はフォトコン開始も遅かったですが、締め切りも早くしてしまって
申し訳ないとは思いましたが、ちょっと2月になるとパソを使って
やらなければいけない事が増えるので、おそらくこのまま
2月に入ってからコレに取り掛かると、またダラダラと
ヘタしたら2月の下旬くらいにUPしてしまいそうだったので
もう発表してしまいます。けっこうコレ、大変なんですよ。。。^^;
それでは、今月の部の講評&発表をさせてもらいます。
前回と同じで、写真&評価などを見てから、結果発表の方が
面白いと思いますので。まぁ、当たり前ですけどね(笑)

今月は投稿数が少なかったので、仕方なく自分も投稿してみました。
ただ、今回はカコちゃんと太忠さんというカメラに慣れた二人
ということもあって、今回は自分も一投稿者として、手抜きのない写真で。
なかなか難しいですけど、あくまで自分の写真は誰かが投稿してくれてたら?
という視点で見て行きたいと思います。で、せっかくなので
今回は、この3人の被写体の見つけ方に注目してみてください。
きっと自分なら、気づかないで通り過ぎてるだろうなぁ~とか
これを被写体にはなかなかしないだろうなぁ~
みたいなのも出てくると思いますから。それでは、
拙い解説の方を始めてみたいと思います。

まずは、今月の写真たちを見てみる(CLICK!)

今月のMVPは・・・こちら!(CLICK!)
[PR]
# by Brother_M | 2005-01-29 03:22 | MVP of This Month
近ごろのエキサイト、画像が表示されなくね?(全部じゃなくても、どっかしら)
どした!?エキサイト!!!しっかりしろ!!!!!

↑俺だけ? みんな見えてるのかな。。。リロードしても表示されないこと多し・・・。
[PR]
# by Brother_M | 2005-01-28 21:54 | news for YUME
脱がぬなら その場で脱がそう YUME天才
脱がぬなら 脱がせてみせよう YUME天才
脱がぬなら 脱ぐまで待とう YUME天才

アナタはどのタイプですか?ちなみに、俺なら
「脱がぬなら 代わりに脱ごう YUME全裸」
皆さん、おはこんばんちわ。結局自分が脱いじゃうYUMEです。

さて、昨日は以前にも紹介したinariちゃんのTV出演の収録日でした。
さすがのあのinariちゃんも緊張をしてみたいで
収録前に来たメールからも、少し?かなり??テンパり気味
なのが伝わってきました^^かなり可愛かったです(笑)

a0016551_0271280.jpg

photo by kako

自分で作った白いドレスをまとい、彬(中尾)にも負けずに
きっと緊張の中がんばったのでしょうね。笑
俺も‘inariちゃんが今ごろ収録中なんだろうなぁ~’
なんて考えると、自分までソワソワしてきちゃって
昼にもらったメールから落ち着かなくなってきちゃいました(笑)
しかし、自分で作ったドレスってスゴイよな。。。^^;
俺たちの会話では〝自分で作ったドレス〟
まずありえない、出てきようもない言葉です。例えば

「昨日は何作ったの?」
『夕べは・・・カレーだねぇ~』

こんな会話であったり、せめて

『もちろん子作りさ♪』

など、まず俺たちの日常生活の中では、この程度でしょう。
しかし、inariちゃんの世界ではこーゆー事が普通に
ありえてしまうのが恐れ入りますね。さすがです。かっちょいいです。

で、もし俺がinariちゃんの立場でTV出演することになったら
やはり緊張すると思うのです。皆さんは俺は緊張なんてしないタイプなのでは?なんて思う人が多いかもしれませんが、意外とかなりの緊張しぃーです。
ただ、緊張はかなりする方なのですけど、昔から割と本番に強いタイプ
でもありました。けど、おそらくですけど、inariちゃんよりは
俺の方が緊張には弱いというか、するタイプっぽいので
きっとこんな感じになってたでしょう。
〝あまりの緊張で自分の作ったタキシードを着るのも忘れて気が付けば全裸〟

ここで俺が今まで書いてきた3つのブログの過去LOGから
全裸になってしまう situation をまとめてみたいと思います。

・嬉しすぎると全裸になる
・驚きすぎると全裸になる
・緊張しすぎると全裸になる
・爽やかな朝だと全裸になる(with playing a piano)
・大晦日になるとありのままの自分で過ごしたくて全裸になる
・蒸し暑い夏の日は当然全裸になるが、左に寄っちゃってる事が多い
・脱衣麻雀をする時には、履いてる白ソックスだけは死守する

で、どーして上でシチュエーションをsituationと英語で書いたかと言うと
一見その下に書くことがカッコ良く見えるかなぁ?と思って
英語で書いてみました。そしたら案の定、カッコ良く見えちゃってゴメンナサイ。
ただ、そう見えちゃってるのは俺だけだと思いますけど。
そして、このように全裸を連発してしまったおかげで
また〝全裸〟だとか〝全裸写真〟という検索ワードで
ウチのサイトに飢えて飛んでくる奴らが増えるんだろうなぁ。。。
と、現在思ってる次第であります。
(結構このキーワードで飛んでくるお客様がマジで多いんですよ)

飛んで火に入る冬の虫ども! 
いらっしゃいませ。はじめまして。YUMEです。
俺ので良ければ 是非どうぞ。
[PR]
# by Brother_M | 2005-01-21 19:35 | like a diary?

落ち着き次第…

誕生日過ぎてるのにも関わらず、パーティーで祝ってもらっちゃってるYUMEです。皆さん、おはこんばんちわ。もぅそんな歳でもないのに…(汗)
落ち着き次第、メールの返信やコメントのレスは勿論、
皆さんの所へも必ず遊びに行きます!
順を追ってお礼させてもらいますので
少し遅れますが、お許し下さいませm(_ _)m
今宵は発するします!全裸開始♪
[PR]
# by Brother_M | 2005-01-19 22:15

皆さま、素敵な誕生日プレゼントを本当に本当にありがとうございました(感涙)
本気で嬉しすぎ・・・。
数十通ものおめでとうメールが届いたり、カキコしてくれたり、
手紙やカードをくれたり、またある人は絵を書いてくれたり、
またある人は自分のサイトで、一見 脅迫状ちっくな心のこもった
メッセージや既に持ってる大仏をもう一つくれたり
またある人は、自分の作った写真集(俺のようなパチものではなく)を
作成してウチまで届けてくれたり、ある人はパズルを完成させると
涙もののメッセージになってたり、その他にもいろんな心のこもった物を
送ってきてもらっちゃったり・・・
もう~~~どれもどれも最高に暖かくて個性的で素敵で、
本気で涙ものです!!!!!
お祝いしてもらいすぎで、正直、驚きと喜びでいっぱいで・・・
只今全裸です。(嬉しすぎても驚きすぎても全裸になります)

後ほど、レスやお礼の返事など必ず書かさせてもらいます!
現在、疲れ過ぎてパソが分身して見える&思考回路が回らないので
少々お礼の方が遅れてしまいますが、お許しください。
すぐにお礼を全員の方々にしたい気持ちでいっぱいだということだけ
ご理解頂けたら幸いです。本当にありがとうございました。
こんなに沢山の人にお祝いしてもらったこと
なんて俺は幸せ者なのだろうと、実感しております。もちろん
ヒーターの前でいま全裸だってことも実感してるので、ご安心ください。

そして最後に、恩を仇で返すような写真で申し訳ございませんが・・・
[PR]
# by Brother_M | 2005-01-18 20:42 | news for YUME

一つ年を取りました

a0016551_14151030.jpg

嗚呼、また一つ年を取ってしまいました。
より一層、大人な雰囲気かもし出しちゃうと思いますが、本当ごめんなさい…アダルトなYUMEで。

で、昨晩おめでとうメールをくれた方々、本当にありがとうございました。
また後ほど落ち着いたら、お礼の記事でも更新させてもらいますので。

from 群馬県のどっか(此処どこ?)
[PR]
# by Brother_M | 2005-01-16 14:15

しばらく留守にします

しばらく留守にしますが、皆さん良い子で暴れててください。

レスなどは帰宅後、全て付けますので(たぶん・・・)

帰ってきたら18禁サイトへと風変わりしてることを祈ってます。

では、逝ってまいりまーす☆

てか、スノーボード行くわけじゃないのに、ボードのブーツだけ

持って行かなきゃいけない状況ってのが悲しい・・・どーゆーこと?(汗)
[PR]
# by Brother_M | 2005-01-14 21:55 | news for YUME