人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトコン9月の部、本日午後9時まで受付中ぅ~

さて、これからフォトコンの9月の部をせっせと評価していきます。
今月は投稿数が少なかったので、一枚一枚にオレ流!講評を付けて
みたいと思います。9月って季節的にはちょっと写真を撮るのも
難しかったかもしれませんね。
今回オレは敢えてあまり投稿しませんでした。良い写真けっこう撮れたのです
けど、オレと皆さんが競ってもと思い・・・やはり皆さんの写真を見たいですからね。
でも10月は遠慮なく投稿させてもらいますから。
まだ投稿したいのがある!って方は、ダッシュで投稿してください。
ま、10月に回してもらっても全然OKですけど(笑)

明日は時間が取れないかもなので、今日中に発表しちゃうと思います。
では、後ほど。
by Brother_M | 2004-09-30 18:52 | news for YUME