人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YUME君、ひょっとしたらハゲなんぢゃね?噂浮上

先日、まじめな話し合い(会議とかではないですけど)をしてる時に
一人感情を込め熱く語り、皆もその熱意ある説明に完全納得するような形で
「~なので、こーした方向で考えるべきでしょう。」と完璧な終わりを迎えようと
していた最後の最後に、「ってゆーぢゃぁなぁ~い♪」と、急にギター侍調に
変えてしまい、それまでの説得力や熱意を、一変してうそ臭さ満載に
なってしまった、良い事を言ってても、最後の最後でいつも台無しにするところ
は、ブログだけぢゃないんだぜ!のYUMEです。皆さん、おはこんばんちわ。
ホント、見せてあげたかったです。この瞬間。かなり笑えました。
周りは唖然としてる者と、笑いを堪えるのに必死な者と。
ただ、だったら笑ってくれればいいのに堪えやがるから
時間が止まったぢゃねぇーかよ(汗)

さて、今回はちょっぴり笑えた事を書いてみたいと思います。
俺は帽子がすごい好きでたくさん持ってるんです。
30くらいは確実にありますかね。
特にこれからの季節はニット帽なんてしょっちゅう被ります。
昔はそんなに被らなかったのですけど、むしろ二十歳超えてから
ファッションスタイルが変わったせいか、とにかくやたらと被る。
そんな俺なので、きっと帽子だけぢゃなく、馬や大仏・地蔵などの
お面なども被ってしまうのだと思われます。ただ、これも二十歳過ぎてから
のが被ってますけど。

で、俺はあまり自分が写ってる写真って撮ってもらったりしないし
かと言って、自分でも撮らない。写メですら自分の写真もあまり撮らない。
ただ、旅行だとかそーゆー時は、さすがにたくさん撮りますけどね。

先日、あるメル友ってゆーか、まぁ、普通に友達なんですけど一通の
メールが来ました。彼女とは電話では何回も話したことあるし
メールでやりとりをしてるので、とても地元の友達と話す感覚で
仲が良いのですけど、実は東京人でもないので、一度も会って遊んだり
したことはないんです。ただ、もう何回も遊んでるかのごとく
仲がいい。でも、実際は会った事がないわけで、お互い実物を見たりは
してないわけです。また、先述したように、俺は自分の写真を撮らないし
持ってないので、彼女にあまり俺の写真を見てもらったことがないのです。

とは言え、彼女とはもう長い付き合い。今でも連絡は取ってるし仲はいい。
そんなこんなで、何枚かは彼女は俺の写真を見てるわけです。
もちろん俺も2枚くらいですが、一応彼女の顔を知ってる。
向こうは5枚くらいは俺の写真を見てますかね。

ただ、この間彼女から一通のこんなメールが届いたのです。

YUME君、ひょっとしたらハゲなんぢゃね?噂浮上_a0016551_22551175.jpg




( ̄□ ̄;)!! ハゲだと疑われてたのか。。。
そーいや、たしかに言われてみれば、帽子を被ってる写真を送ってることが
多かったかもしれないが。。
彼女がPCでもやってれば、YUMELOGに来させ、今まで載せてきた
写真を見てもらえれば、ハゲぢゃないことも判らせることもできたが
彼女への伝達手段はメールのみ。髪の毛が写ってる写真を送るべきだった。

そして、この後この事についてメールをしたわけですが、なんと俺の
ハゲ疑惑は、彼女への友達へも飛び火してたそうです。
彼女が友達に今まで送った俺の写真を見せたらしい。すると、友達は
『なんでこんな枚数あって、しかも季節も色々なのに帽子被ってるぢゃん?
これは絶対にハゲだよハゲ♪間違いない♪♪』と。
彼女は「えええええっ!?それはナイでしょう~(笑)」と言いながらも
心のどこかで、‘言われてみれば確かに・・・。’と疑いを持ってしまったそうです。
また、とりあえず他の友達にも見せて、
「送ってもらってる写真ぜんぶ帽子被ってるんだけどさ・・・」と聞いてみたり
したらしいのですけど、その友達も『ハゲかもね♪(笑)』と。
恐るべし。。。YUME、実はハゲちゃってる噂!!!
この噂がぜひ名古屋中に広まることを、心から祈ってます。
by Brother_M | 2004-11-17 23:07 | like a diary?