人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004年を振り返って



以前のHPから、もう例年のお約束になってますが、今年を振り返って&皆様への感謝気持ちを書いてみたいと思います。

本当に一年が経つのは早いなぁ~と実感してます。
Brother M のコラム(以前のHP)で、コラムデザインの装いも新たに
初日の出の写真をUPして新年の挨拶をした事が
まるで昨日のことのように思い出されます。
ただ、実際に昨日の晩は何を食った?と質問されると
何を食べたかイマイチ思い出せないのですけどね。

皆さんは今年一年を振り返ってみて、如何だったでしょうか?
2004年は個人的にではありますけど、本当にいろいろありました。
ある意味、2003年と2004年は、自分の人生の中で最も激動な年と言っても
過言ではないくらい、印象的なことがたくさんで、精神的に辛い出来事なども
たくさんありました。けど、ブログを通じて新しい仲間が増えたり
また、少し離れていた友達と再び久しぶりに盛り上がれて、また一緒に
バカやって笑えたりと「出会い・仲間」そういった意味では、
とても恵まれた年だったなぁ~と、今とても実感しております。
遊びに来てもらってる皆様には感謝してます。
この場を借りて、お礼をさせてもらいます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年は、今まで知り合ってきた仲間たちとより仲を深め
まだ見ぬ新しい友達とも知り合って、もっともっとたくさんの
仲間が、友達の輪が広がったら良いなぁ~なんて思ってます。
もし、ここに遊びに来てくれていて、コメントやカキコなど残してもらってない
方がいらっしゃったら、ぜひ遊びにきた際には、お気軽に足跡を残してくださいね。

で、具体的にネット上で‘来年はこーしてみたいなぁ~’なんてことを
可能か不可能かは別として、少しここで書いてみたいと思います。
まずは、ずっと作り直すと言っていて、けっきょく着手してないHP作成。
確かにブログは更新も楽だし、利点はたくさんあるのですけど
「やっぱりコイツ、タダ者ぢゃないな!類を見ないアフォだな!!」
そう皆さんに思ってもらえるには、自分のHPを作って、そこで
見せて行くのが早いかな。と、そんな風に少し考えてます。
というか、このYUMELOGを少しまともにし過ぎたな・・・そんな後悔も少しあり
以前のHPからご存知の方には、確実に少々物足りないものになってるはず
なんです。それは、俺本人が確かに感じてる事なので、以前から見てくれてる
人も、きっとそう思うはずなんですよね。現にこのブログを作った頃
友達の琴ちゃんに、ある板で「少しはまともになったかな・・・」
と、他の友人に伝えられてました。これを見た時に、このままでは
俺の本来作りたかったものぢゃないな、マズイな。そう思ってしまいました。
まぁ、新しいHPを作るか作らないかは別としても、YUMELOG自体も
もう少し本来の俺の形に戻そうかな。。。そんな風に思ってます。
本当はお見せしたかったファイルや、お話したかった事など
多々あったのですけど、気分的にも体調的にも、いろんな理由で
更新できなかったことが多かったので、来年はもっと内容に富んだ
ウィットにアフォに富んだ更新をしていきたいと思ってます。

そして、以前から俺がsewageさんに提唱していたAHONETの拡大。
これの拡大も精力的に動こうと思ってます。
俺やsewageさんを筆頭に、新たなネットワークの拡大を図るので
もし捕まった方は、俺たちにアフォを認定されてるということなので
残念ですけど、諦めてください。歩む道は一本じゃありません。
別の素敵な道が待ってます。

とにかく、俺が一番何を求めて情報発信をしてるかというと
数年前からずっと同じ事を言ってますけど
「皆さんに楽しんで帰ってもらいたい」ただ、この一つだけです。
この事を通じて輪が広がれば、最高に嬉しいのです。

今年の、特に不甲斐ない後半の更新のようにならないよう
極力がんばりますが、万が一、今までのような社会派ブログ
になってしまったらゴメンナサイ。
且つ、社会派の意味が解ってなくてゴメンナサイ。

それじゃ、今年もいよいよ残り一日ですけど、今年最後の年くらい
何も気にせず、本来のありのままの自分で過ごしてみたいと思います。

全裸 開始♪

by Brother_M | 2004-12-30 23:59 | news for YUME