人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャット

さて、少し前に右欄のメニューに設置したチャットですけど、ログを見ると
storymusicちゃんが『人が集まるように時間とか決めて来ませんか?』と
書いてましたけど、当然チャットする時は、日時などはここでお知らせしますので。
前科3犯までなら、どなたでもどうぞ。是非お気軽に参加してってくださいね。
ただ、もちろん俺とsewageさんが話したように、偶然会うってこともあるので
適当に活用してもらってもOKですので。よろしくお願いします。

試しに、今誰か来るか少しだけROMってみようと思いますので
見かけたら声かけてみてください。
by Brother_M | 2005-04-16 11:29 | news for YUME