人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新速度

あれ?近頃GUEST BOOK設置しただけで、更新ぜんぜん
してねぇーんじゃねぇ~の?とお思いの皆様、おはこんばんちわ。

ハッキリ言うと、最近、ちとやることが溜まっていて忙しいのです。
レスだけで手いっぱいなのでした。だから決してネタ切れでも
何でもないのです。むしろ書きたいネタが溜まり過ぎていて
どれから書こうか頭を悩ましてる次第です。

少しばかりココを知ってきた人が多くなってきたので、改めて説明して
おきますと、左のカテゴリというところで、記事のメニュー分けをしています。
最初に表示されるのは、全てのカテゴリが日付順で表示されます。
基本的にアフォネタなんかは、news for YUMEやlike a diary?
あたりで書くことになりますが、じゃあ、残りの二つには決してアフォネタ
は入らないのか?と言われますと、YESとは言えません。
なんせ書いてる奴が書いてる奴なんで。
一番最初の方に投稿してある過去記事で、それぞれのカテゴリの
概要を説明してるので、よかったら見ておいてください。

YUMEにしては、まともな書き物ぢゃん?って思ってる方。今だけです。
セミの一生より短いと思っててください。いずれ崩壊します。
少しずつ更新していくので、今後ともYUMELOGを宜しくお願いします。
また、遊びに来た際には、コメントやGUEST BOOK(右のメニュー)
にカキコしてもらえると、嬉しくて泣いちゃいます。
映画クイール観た時より泣いちゃいます。

ちなみに下のオジサンは、この記事となんの関係もありません。
ちょっとした塗り絵です。

更新速度_a0016551_184156.jpg

by Brother_M | 2004-06-09 18:43 | news for YUME