人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DTPを習いたいYUMEの陰謀

おは尿ございます。疲れていたせいか7時台に爆睡してしまい
少し前に目覚めたYUMEです。お腹空いた。。。(・_・;)

さて、ここに来てくれている常習犯、じゃなかった・・・常連の一人
T9GくんのHPがリニューアルされて、T9G'z gallery から
MAKING THE ROAD へと変わり、装いも新たに!と言いたいところですが
サイト名と鯖(サーバー)が変わっただけなので
敢えてここでお知らせしておきます(笑)


んで、そのT9Gくんの7/5付の日記に(勝手に引用してごめんね)
『いよいよ明日から、ヒューマンでDTPの講座がはじまるっっ☆
 高い金をローン組んだから、しっかり勉強してこよっかね~♪』

と、先々週見たら書いてあったので、それを見たお兄さん的存在の(ぇ?)
YUMEは腕組みをし「ウム、しっかり勉強してくるんだぞっ。」
と、その日記を見つめモニターに向かい一言投げかけてやりました。
まぁ、なんて優しい♪

しっかり勉強して、習った事を確実に頭に詰め込んで来てもらって
そのままT9Gから色々とを教えてもらおう。。。タダだし。。
なーんて、そんなセコイ事はコレっぽっちも思っていない
お兄さん的存在(歳だけ)のYUMEなのでした。
もし、教えてくれれば変わりに上手なDDT(プロレス技)を教えてあげたいなぁ
なんてな事も思ってます。よろしくね、T9Gくん。

お腹減ってるので今回はこの辺で(笑)また後で更新しまーす。
あっ、そだ。結構たくさん居るんですけど、ここへ頻繁に遊びに来てくれてるけど
まだ足跡残してってくれてない皆様。ぜひぜひGuestbookの方にカキコお願いしますね☆きっと管理人YUME もしくは、副管理人のT9G&momo(勝手に副管理人に任命)がレスしてくれますので(笑)皆さんで友達の輪を広げましょう!^^
by Brother_M | 2004-07-14 02:14 | news for YUME