人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫の怨念は誰に?

世界の中心で愛を叫ぶには、一体どこへ行けば良いのだろう?
とりあえずJR山手線でも乗って世界の中心に向かうか。。。
と、ずっと行き先&手段を車中で考えていたら、ついつい1時間
乗ってしまって、元の駅へ戻ってしまう恐れがあることを懸念し
とりあえず、素直に家でジッとしているYUMEです。(賢明)
皆さん おはこんばんちわ。

さて、like a diary = 過去の(面白出来事)などを紹介する
要は以前のサイトで書いていたcolumnにあたるコンテンツですが
近頃さっぱり書いてねぇーぢゃねぇーか!さては貴様ネタ切れだろう!?
なんて思ってる皆様、大間違いです。まだまだブログで書きたいことが
山ほどありまして、どれを書こうか迷ってしまってるくらいなので
基本的に俺にネタ切れなんてモノは無いものだと思ってください。
というか、このlike a diaryがある限り、ブログのネタ切れはありません。
ある種のネタ切れを防ぐためのコンテンツであると言っても
過言ではないので(笑)

さて、ぢゃあ昔の面白出来事を書こうなぁ~と思ったのですけど
昨晩ちょっとショッキングな出来事があったので、今回はそれを・・・

昨晩、俺はとても疲れていたせいかベッドで横になっていたら
いつの間にかスヤスヤ☆おそらく7時台には寝ていたと思われます。
で、起きたら1時後半(汗)晩飯も食わないで5時間以上も
寝てしまってたわけです。少し掲示板へのレスやブログを書き込み、
お腹が空いてたので面倒でしたけど、まるでフェラーリを彷彿させるような
真っ赤な愛車のYUME号(折りたたみ自転車)でコンビニへ行きました。
コンビニに居たのは時間にして5分くらいでしょうかね。
コンビニ出てすぐの帰り道、ネコがぐったりと車道に
横たわってるではありませんか!車に引かれた猫っぽい。
そこで俺はニャ~オ!『(訳)すみません、生きてますか?』とネコ語で
声をかけたわけですけど、ネコはシカト。てか、応答不可能。
自転車を止めネコに近づく。すると完全に息絶えてるような。。。
その時一台の車が向こうから走ってきた。真夜中なので
そこそこな速度で。急いで俺は歩道へ。俺は車にこの事態を気づかせる
為にも必死でネコ語でネコと会話してるかのような様子を
車道端からアピール!思いきり俺がネコに視線をやってるので
この状況に気づいて反対斜線に斜線変更して避けるかと思いきや
さっぱり気づかずネコを俺の目の前でさらに引いてった♪
なんてこった( ̄□ ̄;)!!!

これから俺はガーリックハンバーグ弁当を食うんだぞ。。。
それなのに。。やめてくれよ(汗)
てか、もぅ夏。そろそろ恐い話もチラホラ出る季節。
しかも猫ってところが、なおさら祟りとかありそうな感じ。
まさかこーゆー時って、引いた奴が呪われるんだよな。。。
目の前で見ていた俺じゃないよな。。
なんて事を思ってたら急に恐くなってその場を走り去り、さっさと家路へ。

帰宅後、『ハァ~。。。可哀想にネコちゃん。。』と
ため息交じりに『てか、食前なのに頼むよ。。。』と
ショッキング映像を思い出し、サッパリ食欲ダウンだょ・・・
と思いきや、5分でキレイに完食。デザートには
なめらかマンゴー杏仁まで美味しく頂き、その15分後には
爆睡のYUMEでしたが・・・何か?( ´_ゝ`)

よっぽどお腹が空いてたみたいです。
そして、まだ眠かったみたいです。
うぅ~~~マンゴ~☆
by Brother_M | 2004-07-14 21:20 | like a diary?